女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/18//Sun * 20:16
○久しぶりにCMで爆笑!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



やっぱり今日の部活わお休みしたo


というょり、朝起きたら頭痛で動けなかった(ぁ



だからお休みの連絡したのが
部活始まってる時間になっちゃった;



休むってだけでも迷惑なのに
連絡遅れるって最悪・・・




今日わゆっくり休んだから、
よくなってる気がする!






















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














この後わバ㌧!

今日もネタがなくて(切実













Read preview more? に続く...












































【いきなり恋人バトン】



●今付き合ってる恋人はいますか?

隠してたけど・・・

実わいますw(*ノωノ)キャ

 
●その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

まだ、2ヶ月!
ラブラブだったりw

 
●その恋人と付き合ったきっかけは?

私の一目惚れ!

 
●その恋人以外に、過去どれくらい恋人がいましたか?

1人かなあ?

 
●一番長く続いた恋人はどれぐらい?

1年!
長い?短い?

 
●逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?

まだ2人目だから・・・

 
●恋人を色に例えるとしたら、何色ですか?

ん-・・・ピンクw

 
●恋人との思い出がありましたらどうぞ!

いろいろ新しいコトを教えてくれて
嬉しい!

 
●浮気願望はある?

全然!
大きな不満わなしw

 
●今の恋人に一言。

これからもよろしくね!

 
●次にまわすひと

やったことなぃ人わどぞ-w












ルプティくんからもらったいきなり恋人バ㌧でしたあw


















































※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/19 10:15
ぇぇぇぇぇぇええええ・・・本当に隠してて、騙されていたのかと思ったぁ。やっぱ、ょっしぃも女の子だなってちょっとだけ思ったのに・・・最後のオチにはズッコケたょ

○ 2007/02/19 21:15
>>南風さん

コメントありがとうございます!

騙されちゃいましたか!?
やっぱり、こぅいうバ㌧わ
騙してナンボですからね!笑
成功したみたぃでよかったですw

○ 2007/02/19 21:56
リンク登録ありがとう(・∀・)
これからもよろしくねっ♪

バトン騙されたやん(゚∀。)笑
もらっていきまーすbb

○ 2007/02/20 20:18
>>ノゥ

コメントありがと!

ノゥも騙された!?笑
大成功みたぃで嬉しいわあw

どぅぞ、取っていっちゃって!

○ 2007/02/23 15:03
今見たんだけどこれおもしろいですね!!やらせてもらいます☆☆

○ 2007/02/23 19:08
>>SHIORIさん

コメントありがとうございます!

どぅぞ、もらっていってくださぃ☆
みんなを驚かせましょう!笑

○ 2007/03/02 18:46
ちょっと遅いですがいつかやってみたいと思いますvv

○ 2007/03/02 19:19
>>ハルさん

コメントありがとうございます!

どぅぞ、もって帰ってくださぃね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/398-2d263cec

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
