女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/19//Mon * 21:53
○男子にコレって禁句?

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日、友達にケツノポリス4について語った笑


私の周りの子わケツノポリス4わ知ってるけど
ちゃんと聴いたコトがなぃ
って子が多かった!


私がオススメするケツノポリス4の聴き方わ

1曲目から飛ばさずにじっくり
味わいながら最後まで聴く!

って方法!


なかなかこの方法わ譲れない!笑

ケツメのアルバムわ全部物語りになってるから
1曲目から聴いたほぅが
アルバム1枚を聴き終わったときの感動が
大きい!

・・・と思う笑


まあ、音楽の味わい方
なんて人それぞれだけどね!























(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今日わ無駄にテンションが高い1日だった!

今も若干高い!笑













Read preview more? に続く...


















































今日わ音楽の授業でグループ演奏の発表があった!


クラスの子数人でグループを作って、
各自楽器を使ったり歌ったりして発表をする!

自由だから、何をしてもOK!















ってコトで今日わ3組の発表があった!





その中の男子のブループが私のテンションを壊した!笑

















男子のグループわキンキの【Anniversary】を発表o


3人グループで1人わボーカル、1人わギター
そしてもぅ1人わピアノ+ハモリ







その、ピアノを弾いたKくんわすごかった!
















ピアノがすごく上手!!

すごく綺麗な音で、やわらかい!!




ずっとボーカルとギターさんにわ失礼だけど

ピアノだけを聴かせてほしぃ!

って思ったぐらぃo






本当にすごく好きなピアノの音で・・・


発表を聴いたあとからわ
ずっとテンションが高かった!




一緒にいるAちゃんに向かって
会話がなくなったら


今日のKくんのピアノすごかったよね!
あれ、惚れちゃうわ!
やばぃ、やばぃ!!

って叫んでた笑


Kくんが近くにいるのに(ぁ




まあ、悪口じゃないし!
問題なぃ!


・・・と思っとく!















明日もなんかテンション高くなりそ!笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/19 22:34
もしかしたらK君がよっしぃさんのことを気にしちゃうかもよ(笑

○ 2007/02/20 09:09
今は結構男の子でもピアノ弾く子多いけど、なんか男弾くとカッコいいよね。運動でも音楽でも才能って羨ましい
ょっしぃの才能は?

○ 2007/02/20 20:21
>>hirochuさん

コメントありがとうございます!

そんなコトなぃと思いますょ笑
きっと、Kくんにとって
私の一言わ気にならないはずです!笑



>>南風さん

コメントありがとうございます!

やっぱり楽器を弾ける人わ
男女問わずかっこいいですょねw

私に才能なんてありません!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/399-c19a6c79

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
