女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/20//Tue * 20:42
○テンション右肩上がり!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




昨日に引き続き、無駄にテンション↑↑の
ょっしぃですょ!笑



今日、私の机の上にOくんの消しゴムがあったo

Oくんわ2つ前の席で、手渡しするのわ
めんどくさかった(ォィ


どうしよっかなあ-

って考えてたら後ろの席のKくんが

顔めがけて投げたれ!

って言ったからOくんの顔めがけて投げた!笑



・・・見事に外れたんだけど(ぁ


私が消しゴムを投げたコトをきっかけに
後ろの席のKくんと私の隣のAくんが
Oくんめがけて消しカスを投げ始めた!



Kくんわ私ょりOくんから遠いのに
見事発で命中!笑


それに比べてAくんわ何回やっても
当たらない!笑


Aくんわ悔しくなったのか
自分の大きな消しゴムをOくん向かって投げた!







その消しゴムわ見事Oくんに命中!



さすがにOくんも一言・・・


なんで消しゴムぶつけてくるん!?
てかさっきわY(ょっしぃのコト)も
俺に向かって消しゴム投げてくるし・・・

俺、何かしたか!?


だって!笑



普段おとなしくしてる私が消しゴムを投げると
こんな反応が返ってきた!笑
























(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














私にわ胸キュンポイントがある!

私の胸キュンポイントとわ・・・













Read preview more? に続く...
















































今日、英語の授業のときにAちゃんと
胸キュンポイントについて語った!




私の胸キュンポイントわ・・・

*数学ができる!
*ペン回しができる!
*ピアノが弾ける!
*機械に強い!
*物知り!
*自分わおもしろいと思って言ってるんだけど
周りの子からわウケなぃコトを言う!


とまあ、こんな感じ!笑


どれも周りの女の子から理解されない(ぁ




みんなの胸キュンポイントを聞いてみたら

*笑顔がすてき!
*いつもわヘラヘラしてるけどいざというときに
頼りになる!

とかって言ってたo





ん-・・・

それって好きなタイプのコトだって!





私の中でわ

胸キュンポイントが当てはまる人≠好きになる

だから!



胸キュンポイントに当てはまったら
好きになるわけじゃないのだ!笑




だって、私の胸キュンポイントが当てはまる男子わ
クラスのほとんどだもん!笑


そんなんだったら大変だって!笑















まあ、クラスの男子のほとんどが数学できたり
ペン回しできたりするから毎日楽しい!笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/400-0734d11f

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
