女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/23//Fri * 19:36
○怖いから!(笑*´艸`){プ!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




ちょっと困った!


夜、充電満タンにした携帯が
学校が終わった時間(PM4:30)に

充電が切れるなんて!


本当に困っちゃうよ・・・

確かに今日わいつもょりメールの受信数が多かったけどさ!
でも、それだけで充電切れるっておかしくない!?


明日からの生活が不安だ・・・
充電が1日携帯電池を考えないと笑
















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














笑われるのわ嫌われてるからじゃ

ないんだって!

嫌ってる人のコトを見て

笑わないんだって!













Read preview more? に続く...
































昨日、ワックスを持ってきてくれると言ってたTくん


見事ワックスを忘れてきた!


朝、Aちゃんが学校に登校してきて
私と話し始めたらちゃんと謝りにきた笑


月曜日にわちゃんと持ってきてくれるらしぃ!
今度こそ期待しとこ!笑














今日わいつも以上に男子と喋った気がする!

これもAちゃんのおかげ!

Aちゃんと一緒にいたら男子克服できそうだ!笑














昼休み、Yくんが以外にまつげが長いコトを発見!笑


それを見たまつげが短いAちゃんわ


いいもん! 科学の力に頼るもん!


と言って、化粧ポーチを持ってきた!笑


さっそくマスカラをしてアイプチを始めたAちゃんo


そこにやって来たKくんとTくんとOくん

OくんわAちゃんの顔を見てすぐ


うわ! なんか右目だけ目でかくない!?


だって!笑

以外に男子ってよく見てるんだなあって思った笑


しかも、Aちゃんわ左目がめんどくさくて
右目だけ大きかったからKくんに


右目だけでかかったら殴られた人みたいやな!


って言われてた笑

殴られた人って・・・w














そこで私わずっと気になってたアイプチを使うコトに!

私わ一応、二重だからアイプチいらないから持ってなくて・・・


ずっと使ってみたいなあ-

って思ってたから借りるコトにした!






初めて使うから使い方よくわからなくて
テンション上がる!笑

一緒にいたMに使い方を教えてもらって
やってみるコトに・・・・・・














のりが若干乾いてからスティックでくい!ってやった!!


そしたらその場面をTくんとKくんに見られて・・・・・・















アハハ!! 怖い! その顔怖い!! アハハハハ!!!




って爆笑された!!














結局、うまく出来なくて作業を終了したときにも

Tくんが

さっきの顔、マジで怖かったで! プ!

って言ってきた!




ひどいなあ-

怖かったってホラーじゃないのに!笑















家に帰るときにAちゃんに聞いてみたら

本当に怖かったらしいo

私のアイプチ中の顔わ!笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/403-faab6808

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
