女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/24//Sat * 18:49
○なんでこんなに!?

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日、図書館で勉強した帰りに

いろいろお店が入ってるトコロに行った!

ブラブラ服見たりしてたらあることを発見!




休憩できるイスのところにやけに男子学生が多いo

しかもみんな2人以上でいるのに一言も喋らない・・・



よく見てみたらみんなPSPやってた!

10人くらぃいる男子学生みんなが!!





気持ちわるッ!笑

なんかいっぱいいて・・・笑




なんか理由でもあるのかな??

















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














ネタなぃからバ㌧!













Read preview more? に続く...















Read preview more?



















強制バトン☆

◆ルール
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!!

◆名前
◇ょっしぃ
 ニックネームだったりそぅじゃなかったり笑

◆ニックネーム
◇“よっちゃん”が多いかな??
 あ、嘘かも笑

◆住所
◇兵庫県のどこか!
 有名なモノあるっけなあ-??笑

◆電話,携帯
◇DoCoMoのD903i
 自分からわほとんどメールも電話もしない!
 いつも暇だけど笑

◆Eメール
◇メールフォームからぞぉぞ!
 必ずお返事するょw

◆血液型
◇O型!
 意外と几帳面!笑

◆誕生日
◇10月11日☆+゚
 プレゼント欲しいな笑

◆星座
◇天秤座!

◆趣味
◇ブログ更新!
 あとわ気分次第・・・

◆特技
◇ない!
 何か1つ欲しい!笑

◆性格
◇人見知り激しいo
 コレ、めちゃ損!泣

◆目標
◇可愛くなる!
 痩せる!
 ・・・当分ムリっぽぃ(ぁ

◆得意なスポーツ
◇ない!笑
 球技わ好き!
 でも、好きと得意わ違う!

◆苦手なスポーツ
◇陸上競技と水泳!

◆得意な教科
◇(-∀-)

◆苦手な教科
◇いろいろo
 単元によっても変わるし!

◆空を飛べたら?
◇遠くに行きたい!

◆透明人間になれたら?
◇びっくりする!笑

◆お金持ちになれたら?
◇行きたいトコロに行く!

◆アイドルになれたら?
◇食わず嫌いとか出たい!笑

◆5年前に戻れたら?
◇そのときしか出来ないコトをする!

◆動物
◇好きな動物わ犬・イルカ・ペンギンかな?
 水族館行きたい!

◆色
◇ピンク・白
 今年の春わレモンイエローが特別可愛く思える笑

◆食べ物
◇リンゴとチョコレートとキャベツ笑

◆自慢
◇まつげが長いコト!
 やたら言われる笑

◆将来の夢
◇結婚して幸せに過ごす!
 もちろん恋愛結婚でw

◆今一番したいこと
◇遊びたい!

◆好きな人は?
◇唐沢寿明さん・綾瀬はるかちャん・宮崎あおいちャん
 などなどw

◆デートしたことは?
◇女の子とならいっぱぁ-い!笑

◆告白した事ある?
◇なぃ-

◆告白された事は?
◇なぃ-

◆隠し事してる?
◇ぇへへw

◆お化けはいる?
◇お化けと幽霊の違いってなに??

◆おしゃれ好き?
◇嫌いじゃなぃ!

◆カラオケ好き?
◇大好き!!
 毎日行ってもいい!笑















SHIORIさんからもらった強制バ㌧でしたあww
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/25 12:01
みんなPSPやってるのって怖いですね(^^;)
何があったんでしょうか・・・
不思議ですね!!

ょっしぃさんにまたバトンをまわしてもよろしいでしょうか???
また遊びに来ます

○ 2007/02/25 18:09
相互リンクのお願いです。
よろしくね(*^ワ^*)

○ 2007/02/25 19:15
>>湘南のひろさん

コメントありがとうございます!

ホント、不思議ですよね!
せっかく友達といるんだから
おしゃべりしたらいいのにって
思っちゃいます笑

バ㌧、受け取りました!
頑張って答えます!



>>サト-さん

初めまして!
コメントありがとうございます!

相互リンクOKです!
また、挨拶にいきますねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/404-d2382196

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
