女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/25//Sun * 19:10
○寝坊=やる気なし

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日わ寝坊して、図書館に行くやる気がなくなって
家でゴロゴロしてた(ぇ

なんか寝坊でやる気がなくなった!(ォィ



だから、今日わ全然勉強してない!

ちょっとヤバぃ・・・(;-∀-)



明日から学校だけど、頑張らなくちゃ!


2学期の期末の勢いを保ちたいんだけどなあ・・・




やる気スイッチ入れるぞ!!!


















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今日もネタなぃからバ㌧!













Read preview more? に続く...




































睡眠バトン☆

●平均の睡眠時間は?
→そうだなあ・・・
 時期とかによってまちまちだけど
 平均したら6時間ぐらぃ?

●大体の就寝時間は?
→11時~2時のどれか!
 次の日が休みとかだと
 3時とか4時まで起きてたりとか(ぇ

●パジャマ派?それとも…
→パジャマかな?
 可愛いパジャマ欲しい!

●布団の種類と枚数は?
→布団の種類わよくわかんない!笑
 枚数わ・・・掛け布団が1枚!

●枕の種類は?
→羽のやつ!
 マクラカバー外したらチクチクする笑

●寝起きは悪い?
→普通かな?
 そこまで悪くわないはず!

●昼寝は好き?
→あんまり好きじゃないかも!
 昼寝すると夜の寝る時間が遅くなるし
 なんか起きたときに体がダルい!
 やっぱり早く寝るのが1番!

●寝付きは良い?
→悪くないはず!
 ホラー映画や戦争映画(戦闘シーンが激しいやつ)
 観たときわ寝れない笑

●寝るのはお好きですか?
→嫌いじゃない!

●夢で会いたい人ベスト3
→1.好きな人w笑
 2.唐沢寿明さんw
 3.遊びたい!(←人じゃなぃ

●一緒に寝たい人・寝姿を眺めたい人
→寝姿眺めるって・・・
 なんか気持ちわる-;
 1人でいいよ!

●最近見た夢は?
→なんか、いろいろ頑張ってた!笑
 覚えてないや笑

●最後にだれでもいいからバトンを!!
→だれでもどぉぞ!














SHIORIさんからもらった睡眠バ㌧でしたあw
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/26 08:35
もう直ぐ学年末試験かぁ・・・ょっしぃも先輩になるんだね。「ょっしぃ先輩!!」がんばって

○ 2007/02/26 09:46
ありがとう(v^ー°)
遊びにきますから、おれのブログにも遊びにきてねヽ( ´¬`)ノ

○ 2007/02/26 13:56
こんにちは。
男の子がいっぱいかたまってPSPやってたんですか...
確かに、想像してみると何だかスゴい光景かも(?)
私はやっぱり、PSPよりDS Liteが欲しいです(ヲイ)

そう言えば、学校ではそろそろ学年末の試験が始まるんですよね。
頑張って下さい!!

○ 2007/02/26 19:09
>>南風さん

コメントありがとうございます!

先輩になりたくなぃですねえ笑
なんかいろいろ大変そうだしo
ついていくのが好きなのでw



>>サト-さん

コメントありがとうございます!

遊びに行きますね!
コメントわあんまりできなぃかもですけど;;



>>のんさん

コメントありがとうございます!

気持ち悪いですよね!
私もDSやってみたぃです!笑
脳トレとか笑

頑張ります!
といっても今回わ前のテストみたぃに
気合が入ってなかったり(ぁ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/405-96cef057

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
