女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/26//Mon * 19:28
○大好きだよ!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、携帯のゲームにハマってる笑

ブロック崩しとか楽しいよね!笑

私わRPGとかわ苦手だから、ルールがはっきりと
決まってるパズルゲームとかが好きw

集中できるし!笑






ゲームしてなぃで勉強しろって話だけど(ぁ







もぅちょっとでこのブログも10000hit!

もし、10000踏んだ人がいたら教えてね!

私にできるコトならなんでもするよ!笑


















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今日わ充実した1日だった!

本当に!













Read preview more? に続く...




































今日わ楽しい1日だった!














朝わTくんが持ってきてくれたメンズワックスで

髪の毛にボリュームを出そうと大健闘!














結局、ボリュームわ出なかったけど笑

近くでその作業を見ていたKくんに

「もっとベタベタになるまでワックスつけたらいいねん!」

って言われた!





そんなにワックスつけたら女の子の髪の毛じゃなくなるって笑














音楽の時間わ自習だった!



先生もいなくて、テスト前だから勉強する人もいたけど
私わ勉強する気になれなくてMちゃんのところにいったo



そしたらMちゃんがいきなり


「なあ! 勉強しないんやったらドラム練習しよ!」


って言い出して、ドラムを練習するコトに!





この前、ちょっとMちゃんに

「ドラムやってみたいわあ-」

って言ったコトを覚えてたみたいw







それで、Mちゃんにドラムを教えてもらった!

Mちゃんわ元吹奏楽部でドラムが出来るw





一生懸命練習してたらOくんとKくんがいろいろ言ってくる笑





ドラムの1番かっこいい、
ドコドコドコジャーン!(は?
の部分をやろうとして、ドコドコドコって出来たのわよかったけど
最後のジャーン!!をすかした(ぁ

ちゃんとたたいたつもりだったのに
すかして、本当に恥ずかしかった;;

OくんとKくんわ

「さすがょっしぃ!!
最後の最後でやってくれますねえww」

って言ってた(ノД`。)


でも、Oくんたちがいなかったらもっと恥ずかしかったけど笑






自習の時間ずっとドコドコしてたら他の教室にも
聞こえてたらしぃ!


なあ、ドラム誰がやってたん?

って会話が聞こえてきたしw














う-ん・・・

なんか長くなったからまた続きわ明日ね!笑





今日わたくさんいじられて、笑われた1日だったから

めずらしくネタがいっぱいある笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/406-5367079c

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
