女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/27//Tue * 20:10
○久しぶりのメールo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ





今日、Sちゃんと勉強しにモスへ行ったら

なんと・・・・・・









ギャグオヤジ発見!









久しぶりの登場だから、わからなぃ人ごめん;

9月と10月の日記に登場してる男の子のコトなんだけど・・・






まあ、久しぶりに会ったって言っても
何も話さなかったけど(ぇ

あっちわ勉強してるぽかったし
私も友達と一緒だったし・・・


それで、一言も喋らずぉ店出たら
ギャグオヤジからメールきた!笑

さっきまでモスにいたよなあ??

だって!

気づいてたのか!笑


そんなこんなでさっきからメールしてる!
久しぶりに男子とメールするわ笑



















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














昨日の続き!

昨日わたくさん笑って、バカにされた
1日だったあ笑













Read preview more? に続く...






































昼休みにオシャレさんのSちゃんとRちゃんに


私の頭にボリューム出して!


ってお願いしてみたw

そしたらワックスとか貸してくれてw





最終的にわSちゃんが

「めちゃ、ギャルになろぅや!!」

って言い出して、ケープがんがんにつけて、
コームで逆毛立てて・・・


ボリューム出してくれたw



今までで1番ボリュームが出たけど、
いつもやってるSちゃんからしたら
たいしたボリュームじゃなかったらしぃ笑





私の髪の毛わどぅなってるの!?笑

最近、パサついてるのが原因かなあ?














Sちゃんにやってもらったボリューム頭も

掃除の時間にわペチャンコになってた(ぁ








それで、MちゃんとIちゃんに


さっきまでボリュームあったんだよ!
でも、なんだかペタンコになったあ泣


って言ったら私の髪の毛で遊び始めた!






なんか、私の髪の毛をどうにかすると
たまねぎになるらしぃ(ぇ

普通わきれいにたまねぎにならなぃらしぃけど
私の髪の毛だときれいにたまねぎになるらしぃ(謎



それで、2人して


たまねぎ-!
たまねぎ-!


って遊ぶから周りの男子も私のほぅ見てて
Aくんが顔を真っ赤にして笑い始めた!


あんなに大笑いするAくんわ初めてみたし!笑














いつも爆笑しなぃAくんに笑われるって私・・・


それだけかっこ悪かったのか・・・チーン
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/02/28 00:56
たまねぎたまねぎ( ̄▽ ̄)
見てみたいよ!!

○ 2007/02/28 19:32
>>サト-さん

コメントありがとうございます!

見てもおもしろくなぃですよ!笑
私わ見てないのでなんとも
言えないですけど・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/407-aa93f1a5

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
