女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/03//Sat * 22:38
○急ぎすぎるのわダメだと思うけど長期戦もダメだと思うo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




あと少しで10000hit!!

ホントのホントにもぅ少し!笑

10000踏んだ人わ本当に連絡くださぃ!

私のできるコトならなんでもするのでw

よろしくです!




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














男子と仲のよぃAちゃんと遊ぶのわ
初めてで・・・

まさか、こんなコトになるとわ
思ってなかった!













Read preview more? に続く...









































今日わ男子と仲のよいAちゃんと勉強会!


Aちゃんが勉強できるけど、お喋りも出来る
っていうスペシャルな所を紹介してくれたw


図書館わ絶対喋っちゃダメだけど、
Aちゃんが案内してくれた所わお喋りも
全然OKだった!
しかも飲食OKだったし!

いい場所教えてもらったなあww














それで、最初わAちゃんが化粧するトコロをずっと見てた笑

人が化粧するトコロって面白いよね!(ぇ






それで、Aちゃんわ今日見た夢を話してくれたw




Aちゃんの夢とわ・・・














今日の待ち合わせ時間にDVDに夢中になって
2時間遅刻する夢!笑



しかも、Aちゃんが私に「ごめん!」ってメールを送ったら



こぅなると思った!


とかなりキレた文章が返ってきたらしぃ笑








私が普段ほとんど怒らないから、
夢の中の私が本当に怖かったらしぃ!笑



別に、勉強しよぅ!って約束だったら
2時間遅刻してもそんなに怒らないけどねw


映画とか開始時刻が決まってるやつわ
遅刻厳禁!!














いろいろ話してると、クラスのKちゃんに彼氏がいるコトが発覚!




しかも、クラスで相手がいるのわ男女合わせてもKちゃんだけ!




言っちゃ悪いけど、Kちゃんわ彼氏がいるよぅにわ見えない(ぁ








だからかAちゃんわかなり焦って笑


あかん! このクラスあかんわ!
もっとカップルを増やさないと!
よし、恋をしてるOくんに頑張ってもらわな!


っていきなりOくんにメールを送り出す笑




それで、Oくんもクラスの男子と私たちの近くのお店で
勉強してるコトが判明!














まあ、一緒に勉強わしなかったけど笑














そのあと、お昼を食べて勉強再開!














再開直後にAちゃんがいきなり

ょっしぃの男子苦手意識なくそぅや!
近くくにいるOくんたちにここに来て
もらって、いろいろ喋って苦手意識をなくそ!

って言い出して、Oくんにメールを送ろうとしたとき!














Aちゃんの携帯の電池が切れた笑














しかたなく私の携帯を使うコトに!



でも・・・














Oくんのアド知らない!(ぁ














ってコトでAちゃんが覚えていたクラスの男子の
アドにメールを送るコトに!

運よく、そのアドレスを覚えてた男子もOくんと
一緒に勉強してたw














それで、いろいろ会話をしているうちに
苦手意識の問題わどこかにいって・・・














Oくんたちの私服を見たい!


って話に変わった笑




でも、Oくんたちわ見せる気がなかったらしく

こっちが見たい!

って言っても

お前らが来たらいいよ!

って冷たい返事をされた;





わざわざ行くのも面倒だったから駅で待ち伏せ笑






でも、駅に行くのが早すぎて待ちくたびれて
メールを送ろうとしたトコロにOくんたちが来て
ちゃんと私服が見れなかった!!




運ないわあ・・・・・・














そんな感じで今日の1日わ終わり!




クラスの男子のアドレスを一応2コ知った!




1つわAちゃんが覚えていたKくんのアド

もぅ1つわKくんの携帯の充電が切れるから!
ってメールを送ってきたOくんのアド




KくんのアドわKくんが

ょっしぃのアド登録したほぅがいい?

って聞かれたから

どっちでもいいよ!
私わKくんのアド登録しといてもいい?

って聞いたら

いいよ! 登録しといたって!

って返事がきたから登録済み!



Oくんわ本人の許可をとってないってコトで

アドレス帳にわ登録してない笑



だって、勝手に登録したら気持ち悪いし・・・






今度、許可を取ろうかな!?

今の私の夢わ一応、男女ともにクラス全員の
メアドを携帯に登録するコト!

だから笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/04 09:41
あと15人でした。。。
もし私が踏んだらソッコーご連絡しますね
また遊びに来ます

○ 2007/03/04 14:21
10000ゲットしたらデートできるのですか?

○ 2007/03/04 16:45
私が来た時はもう10003でした。
おしい!(笑)

○ 2007/03/04 20:08
>>湘南のひろさん

コメントありがとうございます!

なんかもぅ10000超えちゃったみたぃですね;
また、遊びに来てくださぃw



>>南風さん

コメントわ嬉しいんですけど
個人的な質問わメールのほぅで
お願いします;



>>ハルさん

コメントありがとうございます!

もぅ10000超えちゃってましたか笑
ホント、おしいですねw
次の機会を!笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/411-d35cd583

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
