女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/07//Wed * 21:16
○どこで気持ちの整理をつける?

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日わ寒かったあ泣

部活してるときわ本当に凍えるかと思った笑

寒すぎて手が動かなくて困ったw

次から寒い日わ手袋を使うコトを覚えとく!笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














ストレス発散の方法わなんですか?













Read preview more? に続く...











































今日、Kちゃんに言われたo


ょっしぃって嫌なコトあったらどこで
ストレス発散するん?


って言われたo















私のストレス発散方法わ・・・


*寝る
*部屋を掃除する
*ブログを書く
*一人で買い物とかカフェに行く


ぐらぃかなあ-?




とりあぇず人との直接的接触わ避ける!

人に八つ当たりとかわしたくなぃし;

だから自分1人でストレス発散できる方法をとる!














とりあぇず友達にわ

ょっしぃわ1人で解決しすぎ!
もっといろんなコト話してや!

って言われた!














でも、絶対に私わできなぃo

話すからにわ自分の気持ちをわかってもらえないと
逆に腹が立つだろぅしo

そんなわがままなコトわしたくなぃなあ-って思うo














あくまで私がしたくなぃってコトだけどね!

私わ相談とかされるのわすごく好きだし、

悪口もいつでも聞くよぅにしてるo

いつもいつも悪口ばっかりとかだったら

さすがに疲れるけどそうじゃなかったら

全然いいと思うし!














とりあぇず友達にわ日記をつけたらいいよ!

って言っといた笑

でも、日記って本当にいいと思うo

私わこのブログが日記のかわりw

自分で文字を書くやつだとなかなか毎日できなぃから

私わブログって形にしたんだけどねw

たとえ毎日書かなくても楽しいコトがあったらそれを書いて

嫌なコトがあったらそれを書くだけのモノでもいいと思うo

形に残しとけば時間が経ってみたら冷静に判断できたり

すると思うし!














とりあぇず自分に合ったストレス発散方法を見つけるのが

1番!笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/07 23:41
私はストレス発散は大音量でロック聴くんが一番やな♪
たまに日記に書いたりしてたけど名前も出してないのに本人が察知してしまってね('A`)
いや、察知するなら謝れ!って気分なって余計イライラしたからやめた(笑)

○ 2007/03/08 14:11
ストレス発散は、私も1人で自分の好きなことをするとか、そういうので行うことが多いですね。
結局、ストレスや寂しさ、悲しみって、自分1人でしか癒せないとも思えるので。
(そりゃ、他の誰かが手助けしてくれたり、協力してくれたりってのはあるかも知れないけど)

ただ、ストレス発散で人に迷惑をかけちゃいけないですよね(^^)
迷惑をかけない発散法を考えるってことが大事かな?

あと、ストレスを溜めないタフな精神力を身につける、とか(笑)
ストレスに対して鈍感になる・楽天的になるってのも1つでしょうね。

○ 2007/03/08 19:44
>>ノゥ

コメントありがとww

大音量でロック聴くってかっこいい!笑

確かに察知してるのに謝らないのわ
嫌やなあ・・・
やっぱ、自分の好きなコトするのが1番やねw



>>のんさん

コメントありがとうございますww

そうですよねw
自分の気持ちを理解してもらうのわ
大変なコトだと思いますし・・・

タフな精神わいいですね!笑
私の場合、関心がなさすぎてストレス溜まりません(ぇ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/415-618b9517

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
