女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/27//Sun * 16:29
○携帯電話の予測変換ワードバトン

※強制バトン※


■□見(ちゃっ)た人は絶対してください□■

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
 予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)



あ 暗唱
い 言ってた
う 梅田
え 英語
お 終わった

か (●´∀`) 「かお」で登録してるので・・・
き ?? 「きごう」で登録してるので・・・
く くる
け 県
こ 来ない

さ さん
し 宿題
す する
せ 戦
そ そぅ

た タオル
ち ちょっと
つ 辻
て テニスコート
と とか

な なんで
に x02 「に」で登録しているので・・・
ぬ (表示なしです)
ね ね
の の

は 早く
ひ 筆記
ふ 復活
へ 返事
ほ 帆

ま まだ
み みんな
む 無理
め メ-ル
も もしかしたら

や やってる
ゆ ゆっくり
よ よぅ

ら 楽に
り 了解
る る
れ 連絡網
ろ ろ

わ わ
を を
ん ん


上杉 優さんのところで見ちゃいました-
やるの遅くなってすみません;
なんにも面白い単語ゎなかったですね↓↓


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




Comments on this preview ○    

○ 2006/08/28 01:06
バトン持ってきました(*´▽`*)ノ
http://oihsnowsmile.blog72.fc2.com/blog-date-20060828.html
そしたらここでも見てしまった・・・<<爆
さっき④個やったばっかなのに!!!(笑

○ 2006/08/28 21:10
バトンありがとぅございます!!
しっかり受け取りましたw
ちゃんと消化しますね♪
遅くなりそぅですが待っててください!!

携帯変換のバトン,頑張ってくださいね笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/42-bcd4f436

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
