女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/12//Mon * 19:37

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




なんで3月に入って寒くなるんだ!

せっかくワンピース買ったのに
着る機会がなぃじゃないか!笑




早く暖かくなってほしい今日このごろo



なんか明日も寒いらしぃ泣




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














追記わバ㌧!

バ㌧好きだけどなかなか答えるのに
時間がかかる・・・













Read preview more? に続く...


















































ルール
質問に答える
自分も3コ質問を出す
3人に回す

●理想の人ゎどんな人?
優しい人! 思いやりがある人! 包容力がある人!
あとわ小さいところいろいろ(ぁ
理想だから、言わせてw笑

●彼氏と行ってみたい場所ゎ?
彼氏と一緒ならどこでも!
個人的にわ水族館とかディズニーランド行ってみたいw

●浮気って言えるのゎドコから?
ケース バィ ケースo

●今まで何回付き合った?
なぃなぃo
魅力なぃんで(ィタタ

●一番長い付き合い期間ゎ?
(゚д゚){聞くな!

●今恋人いる?
(>3<){ブ-だ!

●されたらキュンとくる異性のしぐさゎ?
数学出来る
ピアノ(楽器)弾ける
ペン回し出来る
本人わウケると思ってるけどウケない発言する
機械に強い
物知り

すべて当てはまっても好きにわならないと思う(ぁ
胸キュンポイントだから!笑

●惚れた瞬間ゎ?
・・・(-∀-*)ニヤニヤ(嘘だよw

●タコ焼きはソース派つゆ派?
ソース!
でもあんまりタコ焼き好きじゃなぃ(ぁ

●今までチューしたことゎある?
(*ノωノ)キャ!

●初恋はいつ?
本気の恋わ最近o

●初恋の相手ゎどんな人?
本気の恋じゃないのわ家が近かった子!
日曜日とか私の家まで迎えに来てくれたw

●今お勧めの1曲
ケツメイシのそばにいて
個人的に好きw

●浮気を許せる?
許せるかもしれないけど嫌o

●今だから(今なら)言える…
体重増えましたチーン

●好きなミスドの種類
オールドファッションにチョコかかってるの!
お腹いっぱぃになるw

●お勧めのお菓子
ラングドシャ好きw

●尊敬する人は
おじいちゃん!

●スポーツは何が好き
球技わ基本好きw
出来ないけど(ぁ

●もしも誰かと何かをとりかえられるなら?
学校1の美人Sちゃんと顔と体交換する笑

●願いが叶うなら何を願う?
チャンスをくださぃ...

●自分を動物に例えると?
うさぎって言われたコトあるo

●今一番欲しいものは?
お金!
もぅ、切実に!笑

●今ハマっている事は?
SNS!
コミュニケーションをとる練習になるかなって思って(ぇ

●死ぬ前に一度は言ってみたいことは?
う-ん・・・別に思いつかないな

●一番ボルステージが溜まることは?
あのメールもらったとき!(爆

●今までで一番自分がヤバイと思ったときは?
最近わKくんのピアノ聴いたとき笑

●今までで出会えて良かった人(もの)
友達とあの人o

●私じつは…◎◎です。
マジメo
本当わすごくマジメo
だけど周りにマジメ精神をクチャクチャにされた笑

●異性は顔か性格か!!または金か!!
性格!

●好きな書物
雑誌!
お金なぃから封印するけど(ぁ

●今までで一番衝撃をうけたこと
わかんないやo

●猫派?犬派?
犬!
あと、イルカw

●自分死ねばいいのにと思った瞬間
勝手な勘違いで・・・

●ボケ話をお1つ
過去の日記を見てくだせぅ(ぁ

●自分のイメージカラーは?
ピンクだといいな!
よく赤とか言われるw



追加の質問

●1日にどれくらぃ携帯触る?
●1人でお出かけする?
●好きなテレビのCMわ?














ノゥからもらったバ㌧でした!


ルプティくんとか、答えてほしいな!(ひそかに
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/13 03:36
初コメントですっ!

尊敬する人が、おじいちゃん!が個人的にはウケましたwおじいちゃんって優しいし何かしら達観してるよね~

○ 2007/03/13 11:50
こんにちは。
何か、寒い日が続いてますよねぇ(ツライです)
2月と3月が逆になってるって感じですよね。
まぁしかし、これで桜の開花も平年並みになるかも?
入学式シーズン前に全部散ってしまってたら、何か寂しいですもんね...

○ 2007/03/13 19:28
>>saitooさん

初めまして!
コメントありがとうございますw

ウケましたか!?笑
いや、でも私のおじいちゃんわ
すごい人なんですよ!
なんでもやってしまうというか・・・



>>のんさん

コメントありがとうございますw

私も寒い日ニガテでつらぃです;
早く暖かくなって欲しいですよ!

確かに入学式のときわ
ちゃんと桜が咲いててほしいですねw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/420-953dc74c

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
