女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/13//Tue * 19:53
○恋しちゃったんだ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日、お昼に友達から
コンビニで売ってるスタバのコーヒー
もらったんだけど
やっぱりコーヒー+ミルクだけだと
飲めないや;

苦いのニガテ・・・

もっと飲んだら好きになるかな?笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














ハマってるモノわなんですか?













Read preview more? に続く...

















































今日わ大掃除した!




私の班わ男女一緒の掃除場所で、
本棚の整理とかを任された!








たくさんの本と本棚だったから私が

うわ-! こんなにたくさんの本と本棚を
整理したら本屋さんになった気分やん♪

っていったら同じ掃除場所のKくんに

そりゃないわ-
本屋さんにわなれへんからなあ笑
本屋で働く気分やなあ♪

って言われた!





バカにされてしまった・・・チーン

なんだよぅ!

誰だって間違えるコトぐらぃあるって!















大掃除のあとわ集会




集会の休み時間にAちゃんとYちゃんとお話w





Aちゃんがいきなり

私、このクラスで目力があるのわ
Yちゃんとょっしぃやと思うねん!

って言い出した!




そしたらYちゃんも

ゥチわともかくょっしぃわある!
だって、今、ゥチわRちゃんとょっしぃに
ハマってるねんww
めちゃコスプレとかしてほしぃし!

って言われた!笑




なんか、Yちゃんいわく
私にいろんなコスプレをさせて
写真を撮りたいらしぃ笑





人にハマってるって言われるのわ
初めてだったからビックリしたw






これからも飽きられないよぅに
頑張る!笑














なんか私に目力がある!って言ったAちゃんわ
私に本屋じゃないやろ!って言ったKくんに
恋をしたっぽぃらしいo






Kくんが掃除の時間にNちゃんと仲良くしてるのを
みたら嫉妬してしまったらしぃo






AちゃんとKくんわいつも仲がよかったから
Aちゃんわ自分の居場所がとられたみたいで
嫌だったのかもしれないけど
本気で好きになったのなら応援するo















でも、嫉妬ぐらぃ誰にでもあると思うけどなあ・・・




私だってAちゃんと仲良くしてるKくんを見ると
嫉妬する笑



まあ、私の場合わKくんにだけど(ぁ
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/14 20:06
こんばんは^^
僕がはまってるのはよっしぃが飲めなかったスタバのコーヒー!!

ラテの方なんやけど、めっちゃうまい!!毎日飲んでます^^

でもエスプレッソの方は苦いんよ><

やっぱコーヒーは甘いので^^

○ 2007/03/14 20:25
>>てつやさん

コメントありがとうございますw

スタバのコーヒー美味しいですよね!
私も甘くないと飲めないけど笑
苦いほぅより甘いほぅがww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/421-ebf8f779

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
