女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/15//Thu * 19:03
○黒猫o

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、暇な時間が増えたから
SNSを初めてみた!

たくさんの人とコミュニケーションがとれると
いいなあ-って思ってたんだけど
実際のSNSわイメージとちょっと違ってた;

すぐに
「直アド教えて」とか
「近くだからドライブ行こう」とか
「好きになっちゃった」とか
言われてかなりビビる・・・

SNS内のメールのやりとりと直アドのやりとりの
何が違うのかよくわかんない・・・

もぅちょっと違うモノだと思ってたなあ・・・




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














感動の再会とまでわ言わないけどo笑













Read preview more? に続く...




































今日わ入試の関係で学校も部活もお休み!




ってコトで小学校からの友達と遊びに行ったo

その子とわもぅずっと誕プレを交換してて
今日わ私の誕プレを買うってコトでお買い物へ!

私の誕生日わ10月だけど予定が合わなかったから
今日になったんだよね笑














「最近シーズーズが好きだよ!」
って言ったからかプレゼントわ
シーズーズのシャーペンとメモ帳だったw

めちゃ可愛いww

今日からシャーペンわ使う!

メモ帳わもったいなくて使えないかも笑














プレゼントもらって、お昼食べて・・・

でも、目的がプレゼントだったから
お昼食べたらやるコトなくなって笑

せっかく電車乗って来たのに
プレゼント買うだけじゃ電車賃がもったいない!
って言って、急遽おそろいのモノを買うコトにw

前もおそろいの携帯ストラップ買ったんだけど
お互い壊れて使えなくなったから笑





携帯のストラップをいろいろ見て探すけど
なかなかいいモノがない・・・

あきらめかけたときに可愛い雑貨屋さんを発見!

中を見てみたらかわいい黒猫のストラップが!

値段も安かったから即決定!

買ってからすぐに携帯につけたww

今回のストラップわ長持ちするコトを祈る・・・!笑














ストラップを買ってからわ本当にやるコトがなくなったから
私たちの家の近くにあるカフェでお喋りするコトにw

ちょっと高校生にわ高いけど、美味しいんだよねww

そこで3時のスイーツ食べてからお喋りタイム!

家わ近いのに高校違うし、全然合わないから
話がつきなかったww















今日から携帯に新しいストラップついたし
携帯可愛くしよぅかな?笑



・・・あ!

お金ないコト忘れてた・・・チーン

今日だって、4月のお小遣い前借したし(ぁ

でも、前借使い切っちゃった(ォィ

4月わどぅやって過ごそうかなあ・・・
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/15 23:38
こんにちわぁw
SNSでの個人情報はしっかり守ったほうがいいですよw
会うのは論外としてメアドとかも慎重にしたほうがいいですよw
今そういう事件多いですからねw

○ 2007/03/16 00:41
私も金ない~!涙
なんか電車賃って異様にかかるよな↓↓

○ 2007/03/16 11:48
こんにちは。
SNSですけど、それだからと言って100%信用出来るわけでも無いですからね。
ましていきなり、「会おうよ」「住所・名前教えて」なんて聞いてくるのなんてねぇ...
(はっきり言って「ナンパ」以外の何者でもない)
まぁ、「たくさんの人と交流出来る」ではなく、「ある程度利用者・交流したい人を限定してコミュニケーションが楽しめる」って感じかな?
私もmixiやってますけど、今のところそんな気がします。

○ 2007/03/16 19:56
>>かつさん

コメントありがとうございますw

やっぱりそぅですよね!
直アドとか教えないよぅにしてます!
これからも注意したいと思いますw



>>ノゥ

コメントありがと!

ホントそれ!
電車賃わかなりかかるね泣
電車賃がなかったらもぅちょっと
背伸びしたおいしそぅなお店で
お昼食べれるのに(ぇ



>>のんさん

コメントありがとうございます!

そうですよね!
いきなり会って何するねん!
みたいな感じですよねw
簡単に信じるコトわしなぃよぅにします!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/424-b37886c4

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
