女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/16//Fri * 20:19
○縦の動きo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、部活に対する熱意がない(ぇ

部活の1年全員の気持ちがそんな感じで・・・

なんか移っちゃった(ォィ



でも、今日わ久しぶりにコーチに褒められた!

私わ前衛だからポジションとらなきゃいけないんだけど
今日わ「縦の動きをしっかりする!」って目標決めて
それだけやってたらコーチに「縦の動きわそれでいいんや!」
って褒められたw

最近、褒められるってコトわなかったから
嬉しかったなあ笑



・・・私って単純かな?




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














学校が休みだからネタがなぃので
バ㌧やっちゃうよ!













Read preview more? に続く...




































*みたら絶対やるバトン



1.短髪?長髪?
  今わセミロング(ぇ
  ちょうど短髪と長髪の間!

2.背は、小さい?大きい?
  152㌢! 普通、普通♪

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
  頼られると失敗する子(ぇ
  真ん中でありたいo

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
  自分のコトになると恥ずかしがりやo
  友達のためとかだったら積極的!

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
  コンタクト!
  部活がなぃときわメガネにするo
  コンタクト洗うのめんどくさくて(ォィ

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?
  最初高くてすぐ落ちる(ぁ
  だって、基本わテンション高くなぃ子だもんo

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
  どっちでもいいよ!
  でも、ショッピングわすぐに休憩入れないと
  ダメになりそ(ぇ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
  ストレートかな?
  パーマ当てたい!

9.優しい?近づき難い感じ?
  どぅだろ?
  たぶん人によって違う笑

10.天使な人・悪魔な人?
   みんなの前でわ天使o
   でも、完全な天使じゃない(ぁ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
   自称・普通
   でも、普通の人ってどんな人だ?

12.髪の色は、茶色?黒?
   若干茶色o
   高校卒業したら染めたい!

13.香水は、つけてる?つけてない?
   つけてない!
   というか香水1つも持ってない笑
   誰かプレゼントにください(ォィ

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
   ヤンキーじゃなぃからオタクってことでo
   でも、そんなにオタクじゃなぃよ(ぇ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
   あだ名が多いかな?
   できれば呼び捨てがいいけど、
   あんまり呼ばれないo

16.性格は、真面目?バカ?
   変に真面目o
   というかあまのじゃく!
   みんながバカなことしてたら真面目になるo
   バカなことってのわ・・・(略

17.不器用?几帳面?
   どっちもどっち笑

19.連絡をとるなら、電話?メール?
   メールo
   というかどっちもあんまりしないけど笑
   いつも暇なのになあ・・・
   誰かメール送ってw笑

20.エロィ?普通?興味なし?
   下ネタ嫌いo
   あんまり興味ないやo

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
   ぽっちゃりどころじゃない(ぁ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
   クラスの男子ほとんどよりわ大人o
   女子の中でも大人なほぅだと思うo

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?
   大人っぽい人がいいな!
   大人っぽかったら同い年・年下関係ない!
   まあ、別に好きになったら年なんて笑

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
   頑張る!
   そこまで下手じゃないと思うo

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
   出来ると思うo
   連絡手段わほしいけどo

26.束縛はされたい?されたくない?
   されてもいいし、されなくてもいいo
   相手にわ表面上しないけど
   内面めちゃヤキモチ焼く笑

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
   高級料理のマナー知らないから
   ファーストフードで笑

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)
   クラスの女子からわたぶんお姫様系で見られてるo
   この前、Yちゃんにメイドとかのコスプレさせて
   写真撮りたいって言われた笑














ノゥのところで見たバ㌧でした!

なんかやったよぅな気もするけど気にしない(ぇ
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/17 00:07
バトンもらってくれてありがとー(゚∀゚)
部活ないからおもんない毎日送ってます(´-ω-)

○ 2007/03/17 17:52
あ、またバトン回したからよかったら受け取ってね♪

○ 2007/03/17 19:40
>>ノゥ

コメントありがと!

部活なぃとおもしろくないよね!
気持ちわかる!

バ㌧ありがと!
さっそくやっちゃうww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/425-d584b76c

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
