女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/17//Sat * 20:04
○ナイス ショウ!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




ここ最近、部活のやる気が下がってたけど
だんだん上がってきた!

たぶん、ポジション練習で褒められるコトが
多くなったからo笑

今までわ全然動いてなかったけど
練習やるよぅになって自分から
いろいろ動くよぅになったら
ボレーがたくさん出来るよぅになって
コーチや顧問に褒められるコトが多くなったo

今の状態よりも上にいけるよぅに
今わ部活を頑張りたい!


でも、マラソンの時期に出ていた
足の痛みがだんだん出てきた・・・

せっかくやる気が出てきたのに・・・

これ以上痛くならないコトを祈る!




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














またまたバ㌧!
やっぱり学校で授業受けて
部活しなぃとおもしろくない
毎日だo













Read preview more? に続く...






































『お友達バトン』



★回してくれたご友人は?
ノゥ!

★このバトンを回すご友人を書いてください。
う-ん・・・
ルプティくんで!

★一番面白いご友人は?
なんか私の周りの友達わ
みんな違う面白さだよ(ぇ

★結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
友達て女の子?
同じクラスの男子だったらKくんがいい!

★ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ガラス割ったMちゃんならいいかな?
あ-でも家事とかしなさそぅだo

★一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
私がブレイクダンス踊れないから
教えてくれる人!

★超能力が使えそうなご友人は?
Mr.ビーン笑
同じクラスの男子!

★カワイイ!なご友人は?
クラスの女子わ可愛いよo
特に目力あるのわYちゃんだなw

★頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
こんな私の力でよかったら
いくらでも助ける!

★逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
頑張ってるのにいじめるって
友達のするコト!?

★一緒にバンドを組みたいご友人は?
う-ん・・・
バンドわ組まなくていいや(ぇ
マネージャーか感想言う人でo笑

★一緒に旅行に行きたいご友人は?
旅行・・・
1人で行ってみたい(ぁ

★思わず抱きしめたくなるご友人は?
あんまなぃかもo
頭なでなでのほぅがしたいo

★ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
バ㌧をまわすルプティくんにわ
仲間のテンションを上げる重要な
役についてもらいたいなw笑















ノゥからもらったバ㌧でした!
姫キャラ練習しなきゃ笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/18 15:17
こんにちゎ☆
初めましてゆぅですw
テニスがんばってくださいネ♪
仲良くして下さいw

○ 2007/03/18 20:24
>>ゆぅさん

初めましてw
コメントありがとうございます!

テニス一応、頑張ります!
ちょっと問題が出てきましたが・・・(ぇ

こっちこそよろしくですw

○ 2007/03/19 00:13
訪問して下さったんですネ♪
ありがとうございマスw

良ければブログにコメント待ってますっw

○ 2007/03/19 19:43
>>ゆぅさん

コメントありがとうございます!

コメントできたらしますね!
ブログにコメント残すのがニガテなもので・・・
気長に待っててくださぃ(ぁ

○ 2007/03/20 19:22
コメント遅れてごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
バトン、確かに受け取りました!(がしっ
たぶん今日、遅くて今月中にやりますね( ´∀`)

というか、足大丈夫ですか(´・ω・)
はやく痛みひくといいですねっ。

○ 2007/03/20 20:15
>>ルプティくん

コメントありがとう!

バ㌧、受け取ってくれてありがとう!
ゆっくりやってくれていいよ、ホントに!

足、どぅにかなって欲しい・・・
なかなか治らないみたいで;
痛みと戦い続けるよ!(ぇ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/426-6daf76da

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
