女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/18//Sun * 20:39
○復活o

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




とうとう恐れていたことが起こったo




足の痛みが再発したo



テスト前で部活禁止のときわ部活をしなかったから
なんともなかったけど・・・

やっぱり部活をしたら痛みが出てきたo

昨日までわ我慢できる痛みだったけど
今日わ我慢できなかったo

普通に歩くのもしんどかったo




せっかくコーチとかに褒められるコトが多くなったのに
なんでやる気が出てきたのに邪魔するのかな?




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














優しそうな顔してるよねo













Read preview more? に続く...






































私のクラブにわ男子テニス部員に恋してる子が2人いるo

2人わメールしたり、バレンタインに手作りお菓子をあげたり
すごく頑張っているo

そんな恋してる2人とわよくお昼を一緒に食べたりするo

昨日も一緒にお昼を食べたo














そのときに1人が好きな人と
よく一緒にいるNくんの話がでたo

私とわ同じ中学だった人だけど、最近名前を知った
っていうぐらぃ関わりのなぃ人o

でも、前から思ってたo




“優しそうな顔をしてる”




同じテニス部同士だから、よくコートで一緒になるo

そのたびに「優しそうな顔してるなあ」
って思ってたo














ってことを恋してる2人に言ったら
「それわ気になってるってことじゃん!」
って言われたo














そぅなのかな・・・?















2人わ私たちのクラブの子と男子テニス部の子と
一緒にボーリングに行けたらいいね!
って話してるo

私わ純粋にボーリングが好きだから
もし、一緒に遊ぶのなら行きたい笑

でも、ボーリングのときにちょっとだけNくんのコト
知れたらいいなって思ってる自分もいるo














まあ、2人に流されてるだけだよね?

気になってる=好き

じゃないはずo
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/18 23:46
気になってる→好きくらいちゃうかな(-∀-)??
けっしてイコールではないと思う☆

○ 2007/03/19 19:45
>>ノゥ

コメントありがと!

そぅだよね!
気になってる≠好きだよね!

なんかみんなの好きの程度が
よくわからないやo(ぁ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/427-e1ce3797

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
