女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/03/20//Tue * 20:36
○たまにわマジメでもいいじゃないか!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



昨日やったバ㌧をちょっと訂正したから
気になる人わ見てね!

ょっしぃの扱い方について載ってるよ!笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














久しぶりの学校o

久しぶりすぎてなんか変o笑













Read preview more? に続く...







































今日わ5日ぶりぐらぃに学校に行った!

なんか入試の関係でずっと休みだったんだよねw

その分ずっと部活だったってわけだ!悲














今日わとくに何もなかったんだけど(ぇ






でも、バレンタインのお返しもらえたww

クラス全員にあげたら結構なお返しがもらえる笑

今日わ女子から2個と男子から2個の合計4個!

やった! モテモテ!(違

1人の女子のクッキーがすごく美味しかった!

たぶん、今年のバレンタイン・ホワイトデーで貰った中で1番!

お菓子作るのがうまい女子っていいなあ・・・

男子わ1人とも手作りで!

今わ男子も手作りでお返しの時代ですか?笑

これまたどっちも美味しいww

しかも1人の男子わラッピングがプーさんって言うw

可愛い男子わラッピングまで可愛いのか!笑

悔しいぞ!(ぇ














とにかく、来年のバレンタインわ本気で頑張ろう!って思った!

だって、女子わともかく男子の手作りが美味しすぎる!

みんな私よりうまい!

男子に手作りお菓子で負けるなんて悔しすぎだよ・・・

今から練習しないと!笑

来年わ今年との違いに驚かせてやる!!














来年のバレンタインまでこの熱意が冷めないコトを祈る!笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/21 00:40
おーやり直してるヾ( ^ω^)ノ安心
ょっしぃみたいな優しい子がいじめたりするイメージないからねっ(゚∀。)

○ 2007/03/21 08:21
ちょっと遅めのホワイトデーですね^^; 
男子が手作りとは・・・時代も変わったんですね(´∀`)
俺はホワイトデーの朝に焦ってコンビニで買いました^^;
↑ダメ男(笑) 

○ 2007/03/21 18:03
ラッピングがプーさんなんですかぁvv
男の子はお菓子の作り方とかをどこで覚えてくるのか、
気になります ぇ

○ 2007/03/21 20:00
>>ノゥ

コメントありがと!

私って優しい!?
そんなイメージだったとわ!笑
実際、いじめたりわしてないけどw



>>arizonaさん

コメントありがとうございます!

ホント、ちょっと遅めですよねw
時代の流れにわ逆らえませんね笑
いや、気づいて買うなんてすごいですよ!
中にわ返さない人だっているのでw



>>ハルさん

コメントありがとうございます!

男子がプーさんって可愛いですよねw
私も気になってるんですよね!笑
だって、お姉ちゃん・妹ちゃんが
いるのならわかるけど、
プーさんの男子わ男兄弟らしいので笑
お母さん直伝かな?笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/429-032e809f

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。