女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2007/03/21//Wed * 20:17
○なかなかうまくいかないものですo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



皆さんわ暇なとき何して過ごしてるんだろ

と今日、すごく思ったo

なんだか最近すごく暇!笑

私わとことん学校が好きな人間らしいw

休みが嫌いなわけじゃないけど
暇が嫌いなんだよね・・・

やることなぃとだらけちゃうし(-∀-)

暇なときにやることよかったら教えてね!




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














SNSの感想o

やり始めて1週間ぐらぃだし書いてみよぅかな?













Read preview more? に続く...









































SNSの感想を一言で言うと・・・














疑わしいo(ぇ














だって、ちゃんと話をしたことなぃのに

俺の彼女になって

とか言ってくるんだよ!

気持ち悪いって本当にo

こっちからしたら誰があんたの彼女に
なるもんかって感じo

しかも、彼女にならないって言ったら言ったで

じゃあ、カラオケ行こう!

ってなんですか?

誰があんたとカラオケ行くか!
お金払ってもらっても行きませんo

しかもやたら直メしようって言ってくるしo

直メの何がいいんだか・・・

だって、SNSの中にメール機能ついてるんだから
いちいち直メで話す必要ないじゃん!

しかも断ったら写メ見てから決めて
って言ってきた!

自分にすごく自信あるんだろぅね笑

かっこいい人とメールしたいわけじゃないですからo














まあ、あんな人たちもいるけど
素敵な人たちがいることも本当o

見極める目が必要ってコトだよねo














そいえば最近、友達に誘われてetmail登録したんだけど
誘ってきた友達が全然メールしてくれない笑

登録した意味ないやん!って感じw

もし、興味がある人わメールか何かで連絡くれたら
教えるね!

簡単に言うと携帯のサブアド作って
メールのやりとりでお小遣いがもらえるってやつ!

最初に言ったみたぃに最近、暇してるから
メールする友達探し中笑

私と仲がいい友達わみんなメールしないみたいで笑

送ってもなかなか続かないんだよねo悲
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/22 00:27
SNSは怖くて手出せんわ('A`)小心者
といいつつブログで仲良くなった人がタメで近所とわかったら普通に遊んだけど(笑)
ほんま見極めが大切やね♪

○ 2007/03/22 09:57
う~ん...SNSでのナンパも結構多そうですね。
プロフィール、可能な限りしばらく伏せておいた方がいいんじゃないですか?
とにかく、やたらと個人情報を聞き出してくるような怪しい人は極力相手にしない方が無難かと。
最悪、自分のプライバシーがネットに晒されるなんて事件も起こってますからね。

見極めと言っても、そう誰でも簡単に出来るものではないと思います。
基本は、とにかくゆっくり時間をかけて考えていくってことかな?
まぁお互い気をつけましょう...

○ 2007/03/22 20:02
>>ノゥ

コメントありがと!

私わ興味本位で手を出したから
危険っちゃ危険だね(ぁ

ブログで仲良くなった子と遊ぶって
いいなあww
1回ぐらいこのブログで知り合った人と
会ってみたいなあって思うw



>>のんさん

コメントありがとうございます!

あれわナンパなんでしょうかね?
言い寄られたら突き放してるので
一応わ大丈夫だと思います!
せかしてくる人わ絶対に信用しませんし!

簡単に情報を相手に渡さないよぅに
気をつけることが大切ですね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/430-7ffc3bb7

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。