女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/27//Tue * 20:03
○ふられましたo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今、簿記コンクールに出るために
春休みだけど補習を受けてるo

補習受けたけど、出場わ無理そぅ(ぁ
今の段階でかなり出遅れてるんだなあ・・・

悲しいo

全国大会わ東京に行けるんだってo

しかも、旅費わタダだってo

東京行きたいよ・・・

私わ一生懸命集中してやろうとしてるのに
周りの子がうるさくて集中できないo

そのうち、耐えられなくなりそぅだo




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














見てわなりません・・・













Read preview more? に続く...

















































★ルール★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』『ォワタ』
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います(♯`Д´)/



★現在のメアドの意味は?

顔文字!笑
まあ、悪ですよo笑


★今の着信音は??

メールわ伊藤由奈のI'm Here
電話わミスチルの彩り

流行ものを適当にやってる笑
グループ設定わそれぞれ意味あるけどo


★待ち受け画像は?

スージー・ズーのやつ!

今までシーズー・ズーだと思ってたことわ内緒o


★お酒は飲める人?

ニオイが無理!
飲みたいと思ったことがないo


★お酒の失敗を教えてください。

ないないo


★ストレス解消法は?

*1人でスタバ(またわお気に入りのカフェ)行く
*着たい服を着て1人でお出かけ
*寝る

とりあぇず1人がいいo


★今この瞬間の髪型は?

セミロングぐらぃo
6ヶ月でショートからロングょりのセミロングにまで
伸びましたo


★今この瞬間の服装は?

カーディガンにハーフパンツ

家だから楽にo


★あなたの勝負服はどんな感じ?

勝負なんてしたことないよ笑

きっと行く場所とかに合わせてo
まあ、基本わスカートねw


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

吸わない!
お酒と一緒でニオイが無理o

これも吸いたいと思ったことなぃやo


★あなたの人生で一番の良い思い出は?

う-ん・・・(ぇ
メール出来たことo
↑誰と?とか突っ込みわなしでw


★口癖は?

*惚れる!
*キモイ!
*ふ-んo
*そぅなんだあo


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

特にわ・・・

ケツノポリス4わ一生聴いていくつもりのアルバムだけど!


★曲名は?

ケツノポリス4の1曲目から最後まで
1曲も飛ばさずに聴くo

あの並びの曲が全部いいんですよo


★その理由は?

物語が素敵ですo


★結婚は何回したい?

オンリー1!
1回でいいよ!


★生まれ変わったら何になりたい?

可愛くてスタイルがいい子o(ぁ


★異性の友達はいる?

いないかな?(ぁ


★男女の友情ってあり得る派?

あり得るでしょ!

今のところ私にわなさそぅだけど笑


★それはなぜ?

友達に性別わ関係ない!

今の私わ男子と仲良くない!笑


★グッとくる異性の仕草は?

*ペン回し
*数学できる
*ピアノ(楽器)弾ける
*おもしろ発言のつもりがおもしろくない
*機械に強い

まあ、仕草じゃないのいっぱい笑


★異性の第一印象、まずどこを見る?

雰囲気o

全体の雰囲気見る!


★外見で好きなタイプは?

その人の雰囲気とあってる人!

例えば顔がジャニーズっぽぃのに
雰囲気がオヤジとか(極端すぎw


★内面で好きなタイプは?

大人っぽぃ人
思いやりがある人
常識がちゃんとある人


★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

お互いの意思を伝えることわ大切o

でも、ちゃんと思いやりながらだったら
ケンカわしないんじゃない?


★最近あった小さな幸せを教えてください。

最近、幸せないなあ-(ぇ


★最近あった大きな幸せを教えてください。

小さな幸せがないのに大きな幸せがあるわけない!悲


★最近あった小さなショックを教えてください。

う-ん・・・
発言と行動が一致してない人が多いo


★最近あった大きなショックを教えてください。

最近、あの人が目に付くo

とにかく近づきたくないo


★何歳(いつ)に戻りたい?

人生、やり直せるなら小学校から!


★1日の睡眠時間は?

6時間ぐらぃかな?


★(今の)学校生活楽しい??

学校生活わ楽しいよo

春休みじゃなかったらね(ぁ















ノゥのところで見た地雷バ㌧でした!

コメント残してなくてごめん;
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/27 22:34
いつもバトン受け取ってくれてありがとう(゚∀。)

簿記検定とかそういうのは商業ならではって感じやね(-∀-)
カッコィィやん♪がんばれ!
私も部活で東京目指すわー☆笑

○ 2007/03/28 20:20
>>ノゥ

コメントありがと!

いゃいゃ!
いつも回してくれてありがとうだしw

簿記検定・・・ちょっと挫折気味(ぇ
もぅリタイヤしよぅかなあ-と考えてる
今日この頃だったりする(ォィ
部活で東京目指して頑張ってな!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/436-44588cd6

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
