女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/28//Wed * 20:34
○助けてくださぃo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



やっとお母さんが帰ってきた!

お母さんがいない間、いろいろやって
思ったことo



早く1人暮らしがしたいo



そぅ思ったo

自分が使ったものわ自分で片付けるのわ
普通だし、それが当然だと思うしo

だって、私の家の父・弟わ自分が使った食器わ
下げないし、お風呂だって洗わないしo

挙句の果てに弟なんて
「お前わ部活も補習も適当だから
そぅやって家の仕事できるんやろ
俺わお前みたいに楽なもんじゃないから
疲れてるのに仕事やらせんなや」
って言ってきたo

朝6時に起きてお弁当作って、弟が食べる朝ご飯を
作って部活に行って、補習を受けて
弟が使った食器を洗って晩御飯の用意をして
お風呂を洗って宿題をして晩御飯の食器を片付けて
明日の朝のご飯の準備をして寝る

これ全部をやってる私わ楽なんですか?




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














病む病む病むo













Read preview more? に続く...



































暴言多々o

気分を害する人、進むべからずo






















昨日、簿記コンクールって話を出したけど
正直リタイヤしよぅかと思ってるo

あの補習の雰囲気でこれからずっと
6月まで補習をするって言われたら
耐えられないo

先生が言うコツってのも全部わかってるo

言われなくてもそれくらぃのこと知ってるo

知ってるのに知らない人より成績が悪いって
絶対に簿記コンクール出れないじゃんo

出れないってわかってるのに努力するのわ嫌いo

そんな時間があったら部活を頑張りたいo

だから、リタイヤしよぅと思ってるo














Sちゃんに東京に行けるんだって!
って話を持ちかけて申し込んだけど
やっぱり無理だo

Sちゃんわやる気o

だって、Sちゃんわ出来るもんo














Sちゃんに「辞めるつもりなんだo」って言ったら

「裏切り者・・・せっかく一緒に東京行こうって言ったやん!
簡単にあきらめちゃダメだよ!」
って言われたo














でも、ダメなんだo

やる気が出ないo

あの、補習のメンバーが無理o

一緒に補習を受けたくないって強く思ってて・・・

嫌でも部活で一緒になるのに
補習にまで一緒なんて私にわキツイo

耐えられない・・・・・・














このままじゃ壊れるよ・・・・・・・
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/03/28 22:08
ムリしたらあかんて!
今は家でもたいへんやったんやし;;
にしても弟殴らないょっしぃは偉いよ!笑

部活に専念したいって思うならやったらいいと思うヾ( ^ω^)ノ
どっちも中途半端になるのが一番あかんって!

○ 2007/03/29 09:05
初めまして八戒(16才)です、無理するのは多少良いけど無理し過ぎると怪我とか病気になるから止めといた方が良いよ。
たまには休みも必要だよ。

○ 2007/03/29 10:42
('-'*)オハヨ♪ってかはじめまして!!
よかったらぅちのブログにも来てくださL1。

恋愛のこととか書L1てます♪
ちなみにぅちは㊥2です。

○ 2007/03/29 16:49
こんにちは。
家の仕事も結構大変でしょ?
私も時々やってるのでよくわかります。
考えてみれば、かなりキツい肉体労働ですよね。
それに対して、食器を下げない&洗わない男性方々はちょっと感心しませんねぇ...
「男は家のことしなくていい」なんて習慣は、こんな所から芽生えるのかな?

コンクールだけど、自分が「出たい」と思えば行けばいいし、「あんまり出たくない」と思うんならムリする必要も無いと思います。
ただ、もし断念して後で後悔するような気が自分でするんなら、続けた方がいいんじゃないかな?
成績が悪いって書いてあるけど、ようは「出たい!!」という希望があるか・無いかの問題かと。
まぁ時間はまだまだあると思うんで、そこはゆっくり考えてみて下さい。

○ 2007/03/29 20:14
>>ノゥ

コメントありがと!

ありがとね!
弟を殴ると倍以上で返ってくるから
ダメなんだよ(ぇ
暴力ふるう男わダメだね、ぅんo

そぅだよね!
どっちも中途半端って
1番ダメだよね!
やっぱり2足のわらじわ難しいo



>>八戒さん

初めまして!
コメントありがとうございます!

そぅですよね・・・
やっぱり適度に休憩が必要ですよね!
少しも無理しないのわダメですけどね!



>>ピーマンさん

初めまして!
コメントありがとうございますo

中2なんですか!
中学の中で1番楽しいときですね笑

また、ブログ覗かせてもらいますo



>>のんさん

コメントありがとうございますw

家の仕事も楽でわないですね;
自分のことだけだとそこまで苦に
なりませんけど・・・
そぅですよね!
我が家の男わひどいもんです!
弟なんて結婚出来なさそう笑

なんかコンクールのほぅわやる気が
なくなってしまったんですよね・・・
希望者が多くて確実に友達と2人
一緒にコンクールに出るってことが
無理になってしまったので・・・
私わ友達と一緒に出れないのならば
頑張る必要がないと思うので・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/437-ad894e59

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
