女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/01//Sun * 20:59
○ネクタイとか緩めてほしいよね

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



なんかお母さんと弟が世界水泳で
盛り上がってる笑

お母さんなんて手を叩いて
応援してるよ笑

水泳選手わ北島?選手ぐらぃしか
知らないなあ・・・チーン

最近、テレビとか見てないや!

テレビ見ないでいつも何をしてるんだろ・・・

無意識だから恐い;;




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














女子高生ですからo

妄想ぐらぃ自由にさせてくださぃo













Read preview more? に続く...




















































今日わ久しぶりの部活休みw
ってことで部活の子5人とバイキング&買い物
に行ってきたww














11時にバイキング!

朝ごはんを食べてきてしまったといぅ
問題があったけど難なくクリアw笑

ハンパなぃ量を食べた笑

パスタ、ピザ、サラダ、サイドウィッチ、ケーキ、アイス、クッキー・・・

ちょっとずつお皿に乗せてわ食べて乗せて食べて
の繰り返しww

どれも美味しかったww

ダイエットわ明日から!(ぇ














バイキングの後わプリクラ撮ってお買い物w

みんなそれぞれ見たいお店に入って、買って・・・

私わ何も買わなかったけど!笑

お母さんにこの前、洗い物とか頑張ったから
ってお小遣いもらったけどあんまり
遣いたくなくて笑

私わモノを買うよりも美味しいモノを食べるのに
遣いたいんだよね笑

美味しいカフェとかさりげなく友達に
教えるの楽しくない!?w














買い物の途中から6人から3人に分かれて
歩いてたら歩きつかれてダウン笑

離れた3人にメールを送って休憩することにw

お昼バイキングでたくさん食べたのに
カフェでケーキ食べた笑

そのケーキを食べたカフェでいろいろお話w

やっぱり話のネタが尽きないww

高校生なのに将来の話が多かった笑

私わ将来、かなり早く結婚して双子用の
ベビーカーを押してそぅなイメージらしぃ笑

個人的にスーツが似合う人が好き!
って言ったら同感してくれる子がいて
意気投合した笑

今度一緒にカフェ探しをして年上の男について
語る約束もした笑














カフェで休憩した後わ最後の買い物w

みんな5000円のワンピをお金借りて買ってた笑

しかもみんなボーダーのw

そのお店のショップバックが可愛くて服買おうかと思った笑














今日わ楽しい1日だった!

久しぶりの休みだったしww

また、部活のみんなと買い物行きたい!

私わ何も買わないと思うけど笑

次わ意気投合したTちゃんと
京都でカフェ探しかな!?笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/04/02 09:05
外出が楽しくて良かったね、俺の場合寮だからほとんどできないし。
だから休みは寝てるかも

○ 2007/04/02 13:46
こんにちは。
休日は楽しく過ごせたようで(^^)

将来の話は、私も学生の頃はよく友人同士でやってた方かな...
ただ、「何になってるだろう?」「何をしてるだろう?」「結婚出来るかな?」みたいな話が多かったかな?
それにしても、双子用のベビーカー押して...のイメージはスゴいですね(スミマセン)
近所でもそんな人をたまに見かけるけど、なかなかしっかりしてそうな女の人だったりしますよ(笑)

○ 2007/04/02 18:16
カフェ入ったらほんま話尽きんよなぁ('A`)
まぁ私の場合ファーストフードですけど?チーン
余裕でこの前4時間くらい滞在した(´゜ω゜):;*.':;

○ 2007/04/02 21:29
>>八戒さん

コメントありがとうございます!

寮生活なんですか・・・
やっぱり寮だと自由が制限されるんですね;



>>のんさん

コメントありがとうございますw

将来の話って書いたけれど
若干、妄想入ってますからね笑
自由ですw笑
双子用のベビーカーってのにわ
私も驚きましたよww
部活の子からわしっかりしてると
思われてるのかもしれません笑



>>ノゥ

コメントありがとw

私もファーストフードよく行く!
4時間ぐらぃ話し込むことも
あるってww
だって、女子高生だし!(ぇ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/441-de735040

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
