女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/02//Mon * 21:46
○雪になるかもしれません

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




昨日がエイプリルフールだということに
今日、気がついたょっしぃです(ぁ

今年わ嘘ついてないやo

・・・今、思うとエイプリルフールで嘘ついたこと
ないかもしれない!

みんなが楽しめる嘘って難しいよね笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














いつもわ断る子なんですo













Read preview more? に続く...





















































今日の部活わ空気が死んでたo

最近わずっと死んでるけど(ぇ

ゲームをするとみんなテンションが落ちるo






今日、私が組んだ子わ部活の中でも1番ひどくて・・・

ちょっとミスしただけで「ごめん」連発o

さらに泣き出すっていうね;

もぅ、いつものことだからみんな放ってるけど;

いつも組んでる子わすごく大変だろぅなあ
って思ったo

さすがにちょっとしたミスで泣かれたら
こっちもテンション下がるからねえ・・・

試合で空気を悪くするのわダメだと思う!

せっかくの試合なんだから楽しくしないと!















部活の後わみんなとマクドw

最近、何かとマクド行ってる(ぁ

ホントなら行かないところだけど、
今日わいつも「マクド行こう」って誘ったら
「行かない!」って断るKちゃんから
「マクドに行こう!!」って誘い出した!

みんなそれに驚いて、
「うわ! 今日、これから雪降るって!」
って口々に言い出したw

みんなそぅ言いながらもマクドへw

こういうときに私の部活わ仲がいいなあ
って思うo

女子同士ってよくグループになって
うまくいかなかったりするけど、この部活わ
今までに1度もなったことないし!














マクドでわ誘ったKちゃんが私たち以外の
お客さんがいるのに大声でゲラゲラ笑ったりで
大変だった笑

きっと周りからしたらかなり迷惑だっただろぅな;















とりあぇずKちゃんのテンションにわいつもついていけない
ょっしぃでしたo笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/04/03 09:52
危ない空気だなぁ、俺は卓球やってたけど試合の時は性格変わったみたいに大声上げて気合い入れてたよ。
良かったらメールしない?アドレスは返答次第で教えるからよろしく

○ 2007/04/03 15:36
運動部はそれがあるからたいへんやね('A`)
でも仲良しなんはすばらしいよ(゚∀゚)!!

私はエイプリルフール嘘ついた~♪笑

○ 2007/04/03 20:17
>>八戒さん

コメントありがとうございます!

やっぱり空気わ大切ですよね!
私わ空気を悪くしなぃよぅに
気をつけてますけど・・・

メールなら左にあるメールフォームから
どぅぞ☆



>>ノゥ

コメントありがとww

なんか部活中だけ空気が死んでて
部活終わったらみんな復活って感じ(ぇ
女子ばっかりの部活って
グループに別れたりするもんね;

来年のエイプリルフールこそわ・・・!(遠









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/442-1b8e7d7b

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
