女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/03//Tue * 20:48
○もぅそろそろヤバぃんじゃない?

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




部活で私をペアになって試合すると
必ず勝てないってことに気づいたo(ぇ

今、部内戦とかよくやるけど
私わ部内戦で1度も勝ったことがない!!!

そのうち私と組みたくないって
言われるかもとビクビクしている今日この頃o




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














あと少しで春休み終わりだなあ・・・













Read preview more? に続く...
























































【知人管理人バトン】

ルール:
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

★色 ★季節  管理者名 → 漢字1文字/色/季節


指定しないので誰でもどぅぞッ!(ぁ


【色バトン】

<好きな色は?>
白・ピンクが特に好きw
パステルカラーとかもいい!
けど、黒とか赤もw(ォィ

<嫌いな色は?>
暗い色!
気分も暗くなる気がする・・・
黒わ例外!笑

<携帯の色は?>
スプリングピンクw

<車の色は?>
私の車わないw
レトロな赤の車が欲しいなあって思うo

<カーテンの色は?>
青色!
ホントわピンクがいい!

<今着ている服の色は?>
紺色!
制服着てるから・・・

<あなたの心の色は?>
無色!笑
特に色わないなあ・・・

<回してくれた人の心の色は?>
薄い水色っぽぃなあっとo

<次の七色にあう人にバトンを回してください>
銀色・・・??
紫色・・・??
赤色・・・??
桃色・・・??
青色・・・??
白色・・・??
空色・・・??

誰でもどぅぞッ!
















嫌がらせバトン



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



●愛って何ですか?
いきなり難し!汗
まだ、私にわわからないものo

●神って何ですか?
信じる人わ信じるものo

●得意料理はなんですか?
得意料理なあ・・・
あんまり料理作らないからパス!笑
一応、作ろうと思えばだいたいのモノわ
普通の味に作れる!

●あなたの取り柄は?
取り柄かあ・・・ないかも!(ぁ

●子供の頃の夢は?
まだ私わ大人じゃないから子供w笑

●一番最初に好きになった子の名前は?
忘れた!(ぇ
苗字が野田だったよぅな・・・

●何フェチですか?
スーツ笑
スーツが似合う人、好き!

●自分の前世は何だと思いますか? 
なんだろ?
前世なかったりして(ぇ

●今一番欲しいものは?
お金と時間!
どっちかだけだとダメ!

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
難しい!
誰か私の変わりに考えて!(ォィ

●一番最近送ったメールは?
普通の会話o

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
東京に遊びに行きたい!
案内して欲しいなあ・・・

●明日何する?
午前部活!
午後からわ宿題しないとヤバぃ・・・(ぁ

●去年の自分に一言
可愛いと言われても恥ずかしくないよぅに
頑張れ!!

●自分の好きな所を3つあげてください。
そうだなあ・・・
*まつげ長い
*基本ストレートで枝毛とかがない髪
*やればある程度できる!
なんか結構、意味不明だ(ぁ

●好きな季節は?
春ww
おしゃれしたくなる!!

●携帯の機種は?
DoCoMoのD903i
もぅそろそろ飽きてきたから
買い換えたい!

●お勧めの映画作品を1つ!
最近、映画観てないなあ・・・
だからノーコメントで!

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
う-ん・・・難しい!
多分、1つだけでわないと思うo

●昨日何をした?
午前部活・お昼わ部活のみんなとマクド

●自分を働く車に例えると?
車!?
あんまり車のこと知らないからパス;














のんさんからもらったバ㌧でした!


スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/04/04 09:28
いくらよっしぃ下手(?)だろうと一生懸命やれば誰でも認めてくれるから大丈夫!
あと練習も毎日一生懸命やれば上達するよ、練習は量より必死さだから。

○ 2007/04/04 11:03
こんにちは。
バトンどうもありがとうございました(^^)
(ちょっと照れちゃう部分もありましたが...)

試合というのはソフトテニスのことかな?
ょっしぃさんは前衛でしょうか、後衛でしょうか?
実は私も昔、ソフトテニスをやってた事があるんですけどね。
ま、全く試合にならないくらいのレベルでしたが(恥)
ちなみに当時の私は後衛でした。
特に後衛を希望してたワケじゃないんですけどね。

後衛はサーブ打たなきゃいけないし、ラリー(打ち合い)が続けられないといけないしで、結構ハードなんですよねぇ...
どうして前衛にしてくれなかったんだろ?と今でも思ったりしてます。
ま、上手下手・勝ち負けより、自分のペースで楽しむって事に専念した方がいいかもですね。
それでも、そのうち試合に勝つこともあると思いますヨ(^^)

○ 2007/04/04 19:39
>>八戒さん

コメントありがとうございますw

そぅですかねえ・・・
さすがに毎日やってる練習試合で
1度も勝ってないとなると
ヘコみます↓↓
とりあぇず練習頑張ります!



>>のんさん

コメントありがとうございますw

こっちこそバ㌧まわしてくれて
ありがとうございますですw
バ㌧好きなので!

ソフトテニスの試合のことです!
私わ前衛ですよ!
後衛さんわ大変ですよね;;
前衛のミスが全部後衛さんにいっちゃうので;

そぅですね・・・
自分のペースで頑張ります!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/443-d418a4c8

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
