女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/04//Wed * 20:02
○今日わちょっと違った

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




もぅちょっとで春休みが終わるってのに
宿題があ・・・!!!

最初のほぅわちゃんと毎日やってたのに・・・

今日から夜も頑張ることにするぞ!

新学年の最初の提出物だし、頑張らないとね!

一応、そこらへんわ真面目なんでw笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














もぅそろそろ泣いてもいいですか?













Read preview more? に続く...























































今日わ朝からイライラ・・・

制服のスカーフがほどけたから取ってただけなのに
陸上部の顧問に怒鳴られたo

すぐに着替えるから結んでも意味ないから
結ばなかったのに
「すぐ着替えるやろぅけどなあ、さっさと結べや!!!」
って大声で怒鳴ってきたo

周りがビックリしてたしo

ちょっとしたことですぐ怒鳴るなんて
よっぽどカルシウム足りてないと思うんですけどo

自分の担当の授業で生徒の調べ学習の発表のときに
寝るような先生なんでいい先生じゃないのわ確実

こんな先生ばかりだから私の学校わダメなんだよ・・・チーン














部活わいつも通り・・・

練習試合、また負けるo

やっぱり私と組んだ子わ勝てないらしい!

さすがにこれだけ続くとめげるね泣

初めて部活中だけど泣きそうになった(ぁ

泣いても迷惑だから我慢、我慢o














部活の後・・・

Dちゃんが片思いの子と遊ぶって話にo

この前も遊んでて、今日で遊ぶのわ2回目!

でも、Dちゃんと相手の子わ付き合ってないo

先輩とかに
「もぅ付き合っちゃいなよ!」
って言われるけど、
「きっとまだ、ダメですよ-」
とか言ってたo

話を聞いてればメールでもラブラブらしぃo

だから一言o

「これだけDちゃんに気をもたすことしといて
付き合わないって言ったらかなりのタラシだよね」

先輩に「うわッ! ょっしぃもこんなこと言うんや!」
って言われた笑

私わいつもこんなことを考えてるのになあ笑







そのあとわDちゃんのマイナス思考が始まる・・・

今日遊んで、それからまた遊ぶのに
まだ私たち(Dちゃんと相手)わ仲良くないoとか
もっと仲良くなりたいねん!とか・・・

私の部活にわ告白してフラれた子2人
フラれた相手にまだ気持ちが残ってる
男子に片思い中の子1人
がいるo

この3人からしたらこの発言わ・・・

フラれた子なんてまだ片思い中だしo

さすがに私わ耐えられなかったo

3人の気持ちを考えたらどぅ考えても
キツぃ内容+言い方だったしo

だから
「あんまりそぅいう言い方してると
イヤミになるで!」
って言ったo

そしたらDちゃん泣き出しちゃったよ!!!

泣かすつもりわなかったのに;;














とりあぇずDちゃんにわメールで謝っといたo

Dちゃんのマイナス思考わさすがにちょっと
改善しないとキツそぅだ・・・

今回の私の発言以外にもちょとした冗談で
泣いてるし;

これからもっと慎重に言葉選ばないとなあ;
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/04/04 22:21
ょっしぃ結構辛口派?笑
恋愛は人それぞれやからなぁ・・・(-∀-)
まぁ恋愛に限らんけど。爆

○ 2007/04/05 13:07
励ましにならないと思うけど物事の上手い下手はブランクもあるけど何より一生懸命さと努力なんだよ。
俺も卓球やってたって言ったけど中2の冬まで勝った事なかったんだ、だから春休みに努力して一生懸命練習した結果勝てるようになって団体の主力になったんだ。よっしぃも真似しろって訳じゃないけど、ダブルスの専門練習した方が良いんじゃないかな?

言葉に傷付きやすいとかは人それぞれだから気をつけた方が良いよ、言葉選びは慎重に(笑)

○ 2007/04/05 19:47
>>ノゥ

コメントありがとw

私わ意外と辛口派!笑
相手が友達だったらねw
本当に相手のことを思ったら
辛口のほぅがいいかな?って思うしo

ホント、恋愛わ人それぞれだよね!
なかなか合う人がいないね-



>>八戒さん

コメントありがとうございます!

ダブルス専門の練習って言われても
何を練習したらいいのか
わからないっていうレベルなんで笑
私の場合、練習で出来てても
試合になると全部出来なくなるので(ぁ

言葉選びわ慎重にしないとダメなんですけどねえ・・・
慎重にしすぎると発言できなくなるので;









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/444-86315b18

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
