女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/05//Thu * 20:03
○泣くかと思った

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日で春休みの部活わ終わり!

明日からわ宿題と格闘の日々・・・笑

最後の1日わ部屋の片付けが出来るよぅに
頑張るよぉ!




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














実わこんなヤツなんですよo













Read preview more? に続く...



































自己紹介バトン


#あなたの血液型は?

O型!
よくA型って言われるけどw
微妙に几帳面なO型なのさッ!


#あなたの家族は?

父・母・私・弟
早く1人暮らしがしたい!!!


#あなたの性別は?

女の子w
周りからみたら女の子っぽぃらしぃよ!笑


#あなたの身長、体重は?

身長わ152㌢だったはず!
でもきっと伸びてるよw
体重わ・・・チーン
重くなってるのわ筋肉だと思いたい(ォィ


#あなたの性格を一言で例えるなら?

静o
基本わおとなしいよ!笑
テンションが高いときわ壊れてるけど(ぇ


#あなたの好きなカラーは何色ですか?

ピンク・白ww
あとわ黒とか赤とか!
模様とかによって違うけどw


#あなたの趣味を教えて下さい。

特になし笑
執着心がないから趣味ってものがない笑
あえて言うならブログ更新?


#あなたの休日の過ごし方を教えて下さい。

午前中わ部活がほとんど!
午後わ友達とお昼食べたあとお話w
1人で買い物w
1日休みのときわ友達とカラオケとかww


#あなたはメール派?電話派?

電話わ高いからメール派w
返信率高い!笑
すぐに返すよww


#あなたは実家住まい?一人暮らし?

実家!
早く1人暮らししたい!!!
早く大学生になって1人暮らししたい!!!


#あなたの嫌ぃな事を教ぇて下さぃ。

いっぱいありすぎて書ききれないよ!笑


#あなたの理想の人(なりたい人)

芸能人だったら宮崎あおいチャンの顔が好き!!!
可愛すぎるwww
憧れの人わ・・・w
秘密ねw笑


#あなたの大きな夢は?

大好きな人と結婚して、幸せな家庭を作る!
恋愛結婚したいww


#あなたが憧れるデートプラン

水族館に行きたいなあ-笑
別に好きな人とだったらどこでもいいけどw
こだわらないよww


#あなたの好きなスポットを3ヶ所教えて下さい。

スポット!!?
難しいなあ・・・
そこまでたくさんお出かけしてないよ!(ぁ
また、いろいろ出かけるよぅになったらねw


#最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

誰でもどぞ-














ルプティくんからもらったバ㌧でした!
春だし自己紹介わ大切だよね!笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/04/05 23:45
私は宿題終わったでーヽ(゚∀゚)ノ 笑
でも部活が終わらない・・・(-ω-)

○ 2007/04/06 12:28
俺は宿題ないから部活はいつでも必死にやってるよ(多分)、でも勉強しなきゃ後が困る。

○ 2007/04/06 18:56
+追加+
嫌がらせバトンとかいうのいただきました(゚∀゚)♪

○ 2007/04/06 21:34
>>ノゥ

コメントありがと!

宿題終わったの!?
いいなあ・・・
計画的なとこ見習わないと!

嫌がらせバ㌧もらってくれて
ありがとね!
嫌がらせなのに笑



>>八戒さん

コメントありがとうございます!

宿題ないんですか!
羨ましいですねえ・・・
私わ検定前になると宿題+補習ですから笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/445-eacc9efc

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
