女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/11//Wed * 21:02
○急発車します!!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




ちょっと今日わ急いでるので
前置きわ飛ばして・・・

新学期なのにやることがありすぎて
しんどいよ;




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














何が出るかな? 何が出るかな?













Read preview more? に続く...







































今日わ身体測定があった!!!

高校生なんだから別に測らなくても
よさそぅなのになあ・・・
と思うのわ私だけかな?














結果だけいうと・・・

身長→1㌢UP!
体重→UP・・・チーン

とりあぇず、身長が伸びたから喜ぼう!!

体重わわかってることだし、ぅんo

ダイエットわ明日からだ!!!(ぇ

今回わ成功させないとッ!

足が短いのわどぅしよぅもないけど
体重が重いのわどぅにか出来るしねo(リアルだ














明日からダイエット頑張るぞぉ!!

今からわテストの勉強しないと・・・

なんで新学年なのにテストばっかりなんだよぅ泣

今日の日記わ短くてごめんなさい!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/04/11 23:00
身体測定・・・めちゃ怖いわぁ´σ`

○ 2007/04/12 07:54
身体測定かぁ。。俺の場合身長が中3から止まってるし、せめて180欲しいよ。

○ 2007/04/12 09:39
私は今から身体測定(健康診断)です。
やっぱり、体重計にのるのはイヤですよねぇ...
体重は、その時は気になりますけどね。
測定が終わったらパァ~ッと頭から消えてしまったりして(ヲイ)
ちなみに身長は測りません。

あと、血液検査(採血)もちょっとね...
針でチクッと刺されるんですよ(ゾッ)
あんまりいい気はしませんが、仕方がないので行ってきます...

○ 2007/04/12 12:50
バトンを回したので暇な時にでもやってください

○ 2007/04/12 20:28
>>ノゥ

コメントありがとw

女子に体重計に乗らせるなんて
おかしいよね!(ぇ
身体測定になると喜んでた
幼稚園時代がなつかしい笑



>>八戒さん

コメントありがとうございます!

男性わ身長高いほぅがいいですもんね!
背の低い男子わ嫌だって言う女の子
結構いますし笑



>>のんさん

コメントありがとうございますw

健康診断ですか・・・
体重計に乗るんですね!
てっきり健康診断わカメラ飲んだり
するものだと思ってました笑
血液検査もあるなんて
めんどくさいですね;

お疲れ様です!



>>ハルさん

了解しました!

遅くなるかもしれませんが、ちゃんと
やりますね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/451-e3f84a78

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
