女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/12//Thu * 20:39
○変なのかもしれません

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



最近、お弁当を食べるのがかなり遅い笑

多分クラスで1番遅いと思うo

このままじゃ何かと不便だから
お弁当のサイズを変えることにした!

今までわ2段のお弁当箱だったけれど
今度わ1段のお弁当箱にするぞッ!

可愛いお弁当箱を見つけないとw




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














スピードの差が激しいねo













Read preview more? に続く...









































今日わ歯科検診あった!

前の人がすごく時間かかってたから
私も遅いかなあ-って思ってたら

端から端まで斜線
端から端まで斜線
はい、いいよo

で終わった!!!笑

なんて短いんだ!!!

こんなに早く終わるならもっと早く
並んどけばよかった!笑

そしたら早く教室に帰れて、お喋りできたのに・・・














なんか高校2年って大変だね;

毎朝、小テストがあるし・・・

不合格になったらペナルティーあるしo

睡眠時間が足りなくなる!!!

ブログをどぅしよぅか悩み中・・・

今まで毎日更新だったけど、毎日更新じゃ
なくなるかも;

やっぱり勉強のほぅを優先したほぅが
いいと思うしo

こんなに忙しいとわ思わなかったな;
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/04/12 23:06
毎日あるんや(゚∀。)たいへんやん!←

つか弁当1段とか少なくない?死ぬで!笑

○ 2007/04/13 07:49
毎日小テストは最悪だね、直前の休み時間でなんとかならないの?
パソコンにメールするから返事お願いね。

○ 2007/04/13 11:09
歯科検診...優秀ですね(^^)
オール斜線は私も1度も言われたことがありません(恥)

斜線:何もなし
まる:治療済み
C:未治療(虫歯の段階によって1~4)

結構冷や冷やしたもんです(^^)ゞ

小テストは、私も高校時代よくありましたよ。
特に英語はすごかったです。
毎回単語&英作文テストがあったし...
特に語学はそういうものかも知れないですけどね。

○ 2007/04/13 20:35
>>ノゥ

コメントありがとw

ホンマに毎日とかないわあ・・・
強制的に勉強させるシステムやけど
下手したらまったく勉強しない人
出てくるよ笑

そぅやねんなあ・・・
だから1段だけど結構入る!
とかいう優秀なお弁当箱探し中!笑



>>八戒さん

コメントありがとうございます!

直前の休み時間わないですねえ笑
朝に小テストをやるので!
10分で全部覚えられるよぅな
量じゃ苦労しませんよ・・・



>>のんさん

コメントありがとうございます!

斜線って何もないって意味だったんですか!
たぶん1週間前に定期健診で
歯医者にいってたからですよ笑

英語わ困りますね・・・
高校でわ文法よりも単語のほぅが
難しくて;
暗記物ムリなんで泣きそうです!(ぇ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/453-bbd921d7

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
