女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/04/13//Fri * 20:55
○調子乗るんじゃないよ!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



やっと春休みの課題のテストが全教科
終わって落ち着いたょっしぃです笑

でも、来週からわ毎朝小テスト+放課後テスト・・・チーン

毎日最低でも6時間わ睡眠時間が欲しいけど
無理そうだなあ・・・

別に寝たいわけじゃないけど
授業中に寝るのわ嫌だしo

授業中って寝にくいから嫌い(ぇ




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














取り合いになってるよo













Read preview more? に続く...











































今日わ1年生にクラブの紹介した!

私たちの部活わボレーとスマッシュを披露することにw

ちゃんと予行練習もして、準備バッチリだったのに・・・














私たちのクラブの順番になったとき、事件わ起きた!!!














ステージへの通り道が狭すぎて持ち運びのネットが
通らない!!!

私たちわネットを運ぶ役だったからパニックに!!!

でも、クラブ紹介の進行役とかの人が
こっちから通して!
ってすぐに指示してくれたからなんとか
間に合った!!








運ぶネットわ2つあったんだけど、パニック状態だったから
1つのネットを3人で持ってた笑

そしたら可愛いYちゃんがネット運べない!!
って叫んでて、気づいたら

3年の男子の先輩と一緒に運んでた

3年の男子の先輩なんかニヤニヤしてたし(ぇ

たぶん、Yちゃんが可愛かったからだろぅな笑

私だったら助けてもらえなかったよ・・・チーン

結局、その先輩たちがステージまでネットを運んでくれたw














ボレーとスマッシュわ練習みたいにうまくわ
いかなかったけど、少しわ印象に残ったはず!笑














部活紹介の後にコートで練習してたら
1年生が何人か入部するって来てたw

先輩の話によると私の卒業した中学の
人もいるらしい・・・

私わ人の顔と名前を覚えるのが
激しくニガテだからわからないだろぅけど(ぁ

先輩に「私、人の顔覚えるのニガテなんですよ」
って言ったら、そのときの目がかなり
本気っぽかったらしい笑

ホント、今の部活の子の第一印象とか
覚えてないくらいニガテなんだよね;














さあ、この土日をどぅ過ごすかで
来週1週間が決まるぞ!!!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/04/13 22:59
私も人の顔と名前一致するのすんごい時間かかる(涙)
あれすぐ覚える人は天才やろ(゚∀。)え

○ 2007/04/14 07:59
俺も結構時間掛かるよ、覚えるの嫌いだし。
俺の部活は陸上部に誰も来ないから寂しいし。。

○ 2007/04/14 09:26
テストばっかり大変だね^^;
人の名前は覚えられないよね><


○ 2007/04/14 20:11
>>ノゥ

コメントありがとww

ホンマそれ!!
天才やんなあ笑
あんな特技欲しいわw



>>八戒さん

コメントありがとうございます!

後輩来ないんですか・・・
残念ですね;
やっぱりある程度人数がいないと
部活わ盛り上がらないですしo



>>かつさん

コメントありがとぅございますw

ホント、こんなにテストあるなんて
思ってなかったですよ!笑
人の名前の覚え方とか
ないですかねえ?笑









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/454-d66aca47

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
