女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/05/19//Sat * 21:07
○(・∀・){やりたいけど出来ないo

こんばんわあ(´`)ノ




テスト週間に2回土日があると
得した気分になる!わら
・・・そんなことないって?
でも、なんか気持ちに
余裕できるんだよね♪・゚
まあ、その余裕を楽しむと
悲惨な結果になるんだ
けど(´□`)




---(*・∀・)人(・∀・*)---




見たかったのに
見られてしまったo



Read preview more? に続く...





今日わAちゃんと一緒に
勉強した!


Aちゃんの家の近くに
公民館みたいなところ
があって、勉強できる
スペースがあるんだよねo

図書館わ普通、飲食禁止だけど
そこわ飲食OKだから
お昼のためにいちいち
外に出て行ったりしなくて
いいからかなり楽!

だから、最近わ図書館より
公民館によく行ってる(-∀-)わら



Aちゃんと前に勉強したときわ
何かと男子が絡んだ!



Aちゃんわ男子を巻き込むのが
得意なのか今回も男子登場!わら



数学の問題集を解いてて
答えを忘れたことに気づく!

でも、Aちゃんも答え持ってなくて・・・

前回の勉強会のことを思い出して
クラスの男子が近くで勉強してないか
Kくんに聞いてみた!



そしたら学校にいるって(-⊿-)



学校の帰りにあたしたちが
勉強している公民館があったから

答え持ってたら届けてw

ってお願いしてみた!



そしたらKくんわ答えを持って
なかったけどOくんが持ってたらしい!

そこでOくんにお願い!

なんでもするから!って頼んで
KくんとOくんに来てもらったw



わざわざ持ってきてもらった
答えをコピーする・・・



そこでKくんがあることに
気付いた!!



これ・・・例題の答えちゃうやん!



・・・あ!!



そこでみんな例題の答えじゃ
ないことに気付く!



結局、Oくんも例題の答えを
持ってなくて、答えわ
もらえなかった(゚∀。)!わら



Aちゃんが夜にFAXして
くれるらしいから答えわ
一応、もらえる予定o







前回わKくんたちの私服が
見たい!って言ってたけど
今回わ私服を見るどころか
見られてしまった(´□、)チーン

別に見られて悪い格好じゃ
なかったけど、Kくんたちの
私服見てないのになあ
って思うo笑

今度、文化祭があるから
そのときに打ち上げとか
して、私服見れたらいいなあ
って密かに思っとく(・ω・)わら






なんか最近、KくんOくんと
よく絡むわあ・・・

特にOくんわ遠足に行ってから
感じが変わった!
妙に慣れなれしい(・3・)わら

楽しいからいいんだけどね!わら

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
