女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/08/01//Wed * 20:16
○(・∀・){ばくしょ

こんばんわ(´`)!


今日の1日いってみよっ(゚∇゚)ノ
「おもしろくなさそっ(´д`)」
とか禁句ね!


午前中わ部活、、
いきなり学校が断水とかになって
冷水機で水が飲めなくなった!
冷水機のペダル踏んでるのに
水が出ないって結構な驚き!わら

しんどい部活のあとわ
ペアの子とお買い物(・ω・)♪
ペアの子とわ気が合うから
一緒にいて楽しいっ!

お昼に新発売のマックポーク
食べたっ(、3`ハ)★
部活の子が
「ドレッシングの味がした!」
とか言うからドキドキして
食べたけど案外普通ね。わら

お昼食べてからスポーツ店に
歩いて移動、、
ラケット選んだっ!★
部活引退まであと1年もないし
高校卒業してからテニスやる
予定もなかったから安売り
してたラケットを購入(ぁ
6300円とか安くない!?(゚3゚)・∴
いいんですよ、安くて。

ラケット買ったあとわスタバで
お喋りーっ(・v・)
スタバ大好き人間のあたしわ
スタバに入ったとたんに顔色が
変わったらしいよ。(ぇ

スタバで喋ったあとわ
ぶらぶらーっとお店まわる!
プリクラ撮ったときわ最高に
テンション高かった(゚∀゚)わら
でも、なかなかおもしろい
プリクラ撮れてよかった!★
おそろのブレスも買えたしw


今日わやたらと笑って
歩いた1日だったっ(・_゚)ノ
楽しかったから大満足!




明日わ練習試合で1日部活で
潰れちゃうのねー(ノ3`)
部活わ常に長袖長ズボンで
やっているあたしにとって
半袖半ズボンのユニフォーム
を着なくちゃダメな練習試合わ
地獄だぜっ(`Д´メ)



Comments on this preview ○    

○ 2007/08/02 09:50
お久しぶりです。

復活やねぇ。まってました^^

頑張ってなぁ^^

○ 2007/08/02 15:35
こんにちは。
マックポーク食べたんですか?
ノーマルのハンバーガーと何か違いがありましたか?(^^)
ただ、私としては80円ハンバーガーを復活させて欲しい思いがやや強かったりして(笑)

今時期、長袖・長ズボンは暑いでしょう!!
それとも、やっぱり日焼け対策かな?
夏休みの部活はいろいろキツいかも知れないけど、頑張ってね!!

○ 2007/08/03 11:13
ょっしぃさん生きてて良かったですー(´ー`) 笑
てっきりブログやめちゃったのかと...!
とりあえず復活めちゃ喜んでます(´¬`)

暑いけど,部活頑張ってくださいー!。

○ 2007/08/03 22:47
>>てつやさん

コメントありがとう
ございますっ!

とりあえず夏休みわ
全力で更新を頑張るので!

またコメントして
下さいね(・v・)♪




>>のんさん

コメントありがとう
ございますっ!

マックポークわ、、
ハンバーガーに比べて
油っぽくなかったような
気がします!

実は半袖・半ズボンより
長袖・長ズボンのほうが
楽なんですよ(`・ω・)ノ
半袖だと汗がひじの所に
溜まったりで気持ち
悪くて、、
応援ありがとう
ございますっ!!




>>ルプティくん

コメントありがとーっ!

なんとか生きてたよ(・∀・)わら
喜んでもらえると嬉しいっ♪

応援ありがとっ(人・v-)★









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/471-7f271504

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
