女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/08/12//Sun * 20:45
○(・∀・){上にわ上がいる

こんばんわっ(´`)!


今日わお盆休み1日目!
このお盆休みにどのくらい
宿題を終わらせられるかで
夏休み後半が違ってくる・・!
なんてかっこつけて言って
みる(゚∀。)あひゃ
まだ1つしか宿題が
終わってないってのわ
秘密ひみつ、、(-皿-)


今日わクラスの友達と
バイキング行ってきた!
しかも遊びに行くのわ
初メンバーだからなんか
ドキドキ(・ω・)♪

バイキングわあたしが
1番食べると思ってたけど
上にわ上がいたっ!
あたしがお皿2枚でギブ
だったのに一緒にいった子
の内2人わお皿4枚ぐらい
食べてたねーっ(-∀-)
しかもその2人わ細い!!
なんか世の中不公平ー(違

バイキングの後わちょっと
時間が余ったからプリクラ
撮って、カラオケ!
時間わなんと・・1時間(´`)
いつもあたしわカラオケ
フリータイムで5時間とか
だから1時間ってかなり
早かったーっ!★
でも久しぶりのカラオケだし
最近いってなかったから
かなり楽しかった(人・v-)
今度わフリーがいいな(ぇ




明日わ予定ないから宿題
頑張りまー(・v・)ノ



どーでもいいことっ!

なんか前にクラスの友達が
「ょっしぃのこと紹介して
いいーっ?」
ってことでメールする
ようになった男子がいる
んだよね、、
「写メ頂戴っ!」
って言われてあげてから
やたらメール来る(-д-)=3
その男子とのメール
おもしろくないんだなっ(ぁ
どうしたらメール来なく
なるかなー?
っと考えてる今日この頃。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/08/13 17:23
バイキング…行ってへんなぁ↓↓
4枚は最強やな!笑

○ 2007/08/13 19:26
>>ノゥ

バイキング行くとき
やたらテンション上がる
のわあたしだけかな?わら
4枚とかないよなあー(-∀-)
あんだけ食べる人初めて
見たわっ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/477-0080b98b

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
