女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/08/28//Tue * 19:43
○(・∀・){カビを食べました。

えぇ、題名の通りですよ。
昨日・・・

カビ生えたお饅頭食べました!

たぶん。


普通におやつのところに
あったお饅頭を1つ食べて
もう1つ食べようとしたら
カビ生えてるのっ!
1つ目で気づけって感じ
だけど気づかなかったのさ!


内臓にカビ生えたりするの
かなあ、、(´;ω;`)
とても心配です。



Comments on this preview ○    

○ 2007/08/28 20:57
初めまして。
まあ体に有益なカビ(チーズのとか)とそうでないカビはいますよね(^_^;)
僕もカビ生えてるの知らずにみかん食べたことありますw
でも何ともなかったし…そもそもカビって空気中にいっぱいいて
(でないと勝手にみかんにも饅頭にも生えないしw)
体の中っていつでもそういうカビと接触してますよ
だから生えるならとっくに生えてますって~(^_^;)
饅頭1個くらい きっと大丈夫だと思います・・たぶん


○ 2007/08/29 11:45
こんにちは。
う~ん...カビるんるんに気付かなかったですか?
いやぁしかし、それを気にしちゃあ「カマンベール」「ブルーチーズ」とか食べられないですね(^^)

カビの害(カビ毒)についてはここが参考になるかと。

http://www.tokyo-eiken.go.jp/issue/health/08/1-1.html

ま、なるべくなら野生のカビは食べない方が無難かと言えますが、その後特に調子が悪くならないのであれば大丈夫でしょう。

○ 2007/08/29 18:59
>>みっさんさん
はじめましてっ!
コメントありがとう
ございます(・∀・)

みっさんさんも
カビ食べた仲間ですか!(違
体っていつでもカビと
触れ合ってるんですねー!
確かに空気中にいないと
お饅頭にカビが生えた理由が
わかりませんね!
そんなこと考えたこと
なかったです(-A-;)
今のところ何事もなく
生活してるのでカビの影響わ
受けてなさそうです♪



>>のんさん
そうなんですよー・・・
カビるんるんに気付か
なかったんです!!
今思うとカビの生えた
チーズとか食べますよね!
全然思いつきません
でしたよ(・_゚)ノ
今のところわ生きてるので
カビさんの毒にわやられて
なさそうです!★









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/487-afbbef79

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
