女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/09/05//Wed * 19:47
○(・∀・){さあ、青春のお時間です。

席替えすると変わるね、
テンション

今日わ1日中テンション
高かった(´∀`)あは
なんか前に座ってる男子わ
何かと話しかけてくるっ!
結構頑張って対応してる!
・・・と思う(゚∀。)わら
男子とお話するの苦手
だからね、あたし。




体育大会わたくさんの人と
足をつないで走ります。
そんな競技に出ることが
けってーい(*・v-)b★


ホントわ玉入れに出たかった・・・
まあ、みんなでこけてきます。ぇ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2007/09/05 21:04
お久しぶりです♪
いいなッ席替え^^
最後に席替えしたのはいつだろう。。
・・・・今年の5月でした><;
でもそのあとまたなぜか出席番号順になってます。


体育大会頑張ってΣd(ゝ∀・)♪
青春がんばって^^
そしてこれからもよろしくです_¢(・ω・`)

○ 2007/09/06 08:29
ムカデ競争ですか???
あれは結構息を合わせるの大変なんですよね!!
けがをしないように頑張ってくださいね

○ 2007/09/06 13:49
こんにちは。
もうすぐ体育祭ですか?
まだまだ残暑も厳しいですけどね...
ただ、ニュースとか見てると「高校の体育祭で、熱中症で数十人倒れた」なんてのもあるので気をつけて下さいね。

百足競争かぁ...私もニガテだったな(笑)
まぁでも、コケるなんて言わないで頑張って!!

○ 2007/09/06 20:36
>>えんしょうさん

お久しぶりですっ!

席替えないって
寂しいねー(´・ω・`)
席替えわ場所によって
最悪になるときもある
けど、最高になるときも
あるしっ!★

体育大会も青春も
頑張りまーすっ(・_゚)ノ
こっちこそよろしく♪




>>湘南のひろさん

結構息を合わせるの
大変ですよね・・・
中学わクラス対抗で
やったんですがあのときわ
人数が人数だったので
かなり苦戦しました(-v-;)

今回わ頑張りますっ!




>>のんさん

あと2週間で体育大会
なんですっ(・v・)ノ
まだ暑いですね、本当に・・・
テニスやってるので
まだ暑さにわ強いと
思うんですけど、熱中症
にわ気をつけますっ!
競技も頑張りますね(*・ω-)b









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/499-ae8c7672

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
