女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/04//Fri * 19:50
○初バトン♪+.゜


強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



■ステータス

[HN]ょっしぃ
[年齢]15歳
[職業]高校生★+。・
[病気]ぉ腹が弱いです↓↓
[装備]両目にコンタクト
[性格]マイペース♪
[口癖]そうだね-,ぅん
[靴のサイズ]22.5㌢
[兄弟]弟が1人ぃます
[ペット]ぃませんょ↓↓


■好きなもの

[色]ピンク,白
[番号]特になぃです-
[動物]犬,イルカ,ペンギンetc...
[飲み物]ぉ水,紅茶(普通の),ココア の3つが特に好きw
[ソーダ]炭酸キライです(*>_<*)
[本]雑誌...ぐらぃかもッ!!?
[花]桜かなぁ??


■質問

[髪染めてる?]NO-!! 茶色っぽい地毛ですw
[髪の毛巻いてる?]巻きたいです・・・
[タトゥーしてる?]してなぃですょ☆
[ピアス開けてる?]開けてません!! アクセサリーしなぃんで;
[カンニングしたことある?]小学校のときに笑
[お酒飲む?]飲みません!!未成年なんで笑 ニオイが無理です↓↓
[ジェットコースター好き?]縦に回転しなかったら好き(微妙
[どっかに引越しできたらな~と思う?]ぁんまり思いませんねぇ
[もっとピアス開けたい?]NO-
[掃除好き?]自分のペースで出来るなら好きw
      学校とかで無理やりさせられるのゎちょっと・・・
[丸字?どんな筆記?]筆記具にょってコロコロ変わったり(ぇ
[ウェブカメラ持ってる?]それゎなんですか!!?
[運転の仕方知ってる?]車ゎアクセル踏むんですょね!!?
[携帯何?]DoCoMoのN902i 新しいの欲しぃ-
[コンピューターから離れられる?]たぶん大丈夫ですw
[殴り合いの喧嘩したことある?]なぃですょ-(*´∀`*)
[犯罪犯したことある?]たぶんなぃハズ。。。 知らずにならぁりそぅ(怖ッ
[お水/ホストに間違えられたことある?]なぃですょン♪
[ウソついたことある?]そりゃぁ人間ですから
[誰かを愛したことある?]家族を現在進行形で愛してますw
[友達とキスしたことある?]なぃです・・・たぶん
[誰かの心をもてあそんだことある?]ぅ-ん・・・忘れてるだけでぁるかも
[人を利用したことある?]そぅいうコトできなぃんですょ↓↓
[使われたことは?]たぶんぁります泣
[浮気されたことある?]浮気もなにもそんな相手いたことがなぃです爆
[何かを盗んだことある?]盗まれたコトなら
[拳銃を手にしたことある?]平和主義なんでなぃです


■今現在

[今着てる服]学校の制服
[今の匂い]無臭・・・たぶん
[今の髪型]ストレートのロング
[今やりたいこと]メール 誰かメール下さぃ
[今聴いてるCD]ラジオ聴いてます♪
[①番最近読んだ本]non-no
[①番最近見た映画]ナルニア国物語第一章ライオンと魔女
         行く暇がなぃんですょね↓↓
[①番最後に食べたもの]味噌汁
[①番最後に電話でしゃべった人]同じソフトテニス部のSチャン
[ドラッグ使ったんは?]???
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]何かぃますょ!!!!人類じゃなくても
[初恋覚えてる?]微妙。。。
[まだ好き?]いぃぇ-
[新聞読む?]読みませ---ん!!!
[ゲイやレズの友達はいる?]ぃませんょ-
[奇跡を信じる?]信じますょ★⌒+。・
[成績いい?]教科にょってゎ結構ょかったり笑
[帽子被る?]被りたい!!! かわいぃのが欲しいw
[自己嫌悪する?]結構しますょ↓↓
[なんかに依存してる?]特になぃかも♪
[何か集めてる?]なぃですね- 飽きっぽいので;
[親友いる?]ぅ-ん・・・微妙
      何でも言える友達ゎいなぃです↓↓
[身近にかんじれる友達いる?]いっぱぃいますょ↑↑
[自分の字好き?]好きですょw
[見た目気にする?]普通ぐらいに・・・
[一目ぼれって信じる?]私ゎありえなぃ!!!
[ビビビ!を信じる?]信じる!!!
[思わせぶり激しいほう?]そんなことなぃハズ・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]踏み出せません!!! 誰か助けて~


■自分のこと

[よく物思いにふける?]普通ぐらぃに
[自分は性格悪いと思う?]ょくゎなぃょ・・・
[いやみっぽい?]家族にゎ爆
[天使?]素敵
[悪魔?]可愛い
[シャイ?]かなりのレベルですょw 
[よくしゃべる?]ぁんまり・・・聞くほうが好きですw
[疲れた?]まぁまぁ




SHIORIさんのとこからもらっちゃいました-w
結構楽しかったですょ♪♪


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




Comments on this preview ○    

○ 2006/08/04 21:18
やってくれてありがとぉーヾ(^▽^*
お疲れ様★
ょっしぃさんのことがよく知れましたww

○ 2006/08/05 20:55
コメント,ありがとぅございます☆★

私のコトわかりました??笑
結構答えるの楽しかったですょ♪+。・

バトンぁりがとぅございました!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/5-2295f371

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
