女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/05//Tue * 20:11


バトンいっぱいきたぁ~(*´▽`*)ノ
まずはジャムちゃんからまわってきたバトンを③つ!!!やっちゃいます★


①個目

Q1白or黒…白☆☆
Q2夏or冬…冬!!暑いのは耐えられない!!!!
汗かかない体質だから,すぐ熱㊥症になるし
Q3甘党or辛党…甘党(*´▽`*)ノカレーとか嫌いだしww
Q4綺麗or可愛い…可愛いまぁ私も女の子なもんで・・・(笑
Q5ズボンorスカート…どっちも穿くけど,ぶっちゃけスカートのが好きかな~
Q6ベッドor敷布団…小さい頃は敷布団だったけど今はベッドだね
Q7和食or洋食…洋食
Q8ロングorショート…ロング
Q9チョコorバニラ…バニラチョコもおいしいけど
Q10走るor泳ぐ…どっちも出来ない・・・・
Q11数学or国語…数学成績超いいもん(笑
Q12朝or夜…夜朝はバタバタするから
Q13犬or猫…ワンちゃんに決まってんだろ
Q14夢or現実…夢夢見てないとやってけないよ・・・<<爆
Q15日本or外国…日本外国行ってみたいけど日本語しか・・・
Q16はしorフォーク…はし日本人ですから
Q17楽器or合唱…ジャムちゃんと同じくコレはどっちも
Q18ふわふわorさらさら…何が?
Q19バトンを回す人7人…多ッ
とうまさん,るぅーさん,ょっしぃさん,しほさん,Nicoluさん・・・⑤人で許して
あとはやりたい人どんどん持ってってください



②個目

Q.プリクラ撮る?
好きなんだけど最近撮ってない忘れるんだよね~
Q.プリに行ったら,だいたい何枚くらい撮る?
②~③枚かな
Q.だいたい何人で撮る?
②~④人
Q.裏技ためしたことある?
何裏技ってオバさんには分かんない
Q.プリ高いと思わない?
高い⑩円でいいし
Q.おすすめのプリ機種は?
そんなの覚えてない~~ヤバいホントにオバさんかも(笑
Q.おすすめのプリの撮り方は?
変顔だろ変顔しすぎて,もう普通の顔できないもん
Q.ちなみにプリ暦は何年?
⑨年????もうそんなにたつか~・・・。
Q.プリのことについて、その他コメント(。っ´∀)っ ドゾドゾ ?
プリ撮る子はほとんど学生でお金ないんだから,
安くしてくれたっていいじゃん
Q.⑩人に回してねー
そんなにいねぇっつーの
だからやりたい人どうぞ



③個目

■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!
かっこよくて金持ちで優しくて背高くて細くて前髪があるロン毛で
笑顔が可愛くて絶対浮気しなくて頭よくてクールでワンちゃん好きな人
はぁ疲れた・・・・(*゜▽゜)*。_。)(笑
■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は?
6:4
かっこよくて性格がいいとかいう人,もう現れない気がするから
■Q3■今日は初めてのデート。 あなたの考えるデートを教えてください。
デートか・・・・(´ー`*)
普通に映画とかでいいんじゃない??
それかー・・・しゃべりたいからカフェとか
■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?
相手には何を歌ってもらいたい?
カラオケは大勢で行くものです
■Q5■夜,閉店間際の遊園地。 好きな人と2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!
あなたはどうする?
門限⑤時の私には想像するだけ無駄
■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎてあなたは終電がなくなってしまいました。
どうしますか?
有りえないっつーの
■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。
自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?
それが,好きだと思ったらすぐ言っちゃうんだよね~
■Q8■ずばり!今好きな人はいる?
いないよ~
■Q9■その人とはどんな感じ??
いないよ~
■Q10■このLove Batonを回す5人。
う~ん・・・もしみてたら,MIKYA,陽太,Halkiにやってもらいたい
皆の恋バナ聞きたいんで暇だったらやって
他にもやりたい人いたらどうぞ



続いてはHalkiのところで見てしまった強制バトン
強制バトン今までいくつやったんだろ<<爆
よく見るなぁ

~見た人はみんなやるバトン~
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
さぁ?????
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
昔,神木りゅうのすけ(?)に似てるって言われた
男の子なんですけど・・・・
Q3.恋人を選ぶポイントは?
選ばない
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞって例えば?
Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・
あれば何
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
あ・・・ある・・・・・(笑
Q7.初恋はいつ?
④歳のときから⑥年間も  
Q8.今まで好きになった人の数は?
しらねぇ。
Q9.今まで告白した人の数は?
本気では①人
③回くらい<<爆(´,ゝ`)ブッ
Q10.今まで付き合った人数は?
(;_;)
Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型だね
Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
忘れた
Q13.ツボ3つ
は??!
Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
だから6:4だって
Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
安定。
Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
できません。
Q17. 同棲したい?したくない?
Halkiと同じく①人暮らしがしたい
同棲はしたくない
養ってくれるならいいけど
Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
さっきのバトンと同じ質問・・・・・
Q19.その人はモテてますか??
いないって
Q20.お疲れ様でした、5人に回してください
強制なのにまわすの?
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/51-e074b2a6

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
