女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/05//Tue * 20:30
○バトン+゜.

SHIORIさんからもらったバトンを消化しますょ-p(・∩・)q

①個目

Q1白or黒…基本ゎ白!! でも黒も好きだったりw
Q2夏or冬…夏かなあ-?? 寒さに耐えれない体質なんです↓↓
Q3甘党or辛党…もちろん甘党w いくつになってもお子様カレー笑
Q4綺麗or可愛い…可愛いかな☆+。・
Q5ズボンorスカート…絶対スカート!!! ズボンゎ似合わない・・・
Q6ベッドor敷布団…ベットw すぐに寝れるところが笑
Q7和食or洋食…洋食かな??
Q8ロングorショート…今ゎショートにしたぃ
Q9チョコorバニラ…チョコ!!!
Q10走るor泳ぐ…私に運動をさせてゎダメょ
Q11数学or国語…昔ゎ数学 今ゎわからなくなった泣
Q12朝or夜…夜 私,夜行性なんでw
Q13犬or猫…ワンコw
Q14夢or現実…気持ちゎ夢w でも現実からゎ逃げませんょ
Q15日本or外国…日本でいぃ でも友達から外国行ったらモテるょって言われた笑
Q16はしorフォーク…ぉ弁当とかゎフォークがいぃ
Q17楽器or合唱…楽器w 合唱ゎ喉が弱いから×
Q18ふわふわorさらさら…ふわふわw
Q19バトンを回す人7人…誰でもどおぞ-



②個目

Q.プリクラ撮る?
  撮りますょw
Q.プリに行ったら,だいたい何枚くらい撮る?
  2~3枚ぐらぃ・・・ 一緒に撮った人にょってまちまち
Q.だいたい何人で撮る?
  2人
Q.裏技ためしたことある?
  友達が勝手にやってくれたw
Q.プリ高いと思わない?
  別に・・・ あんまり気にしたことなぃw
Q.おすすめのプリ機種は?
  重ね撮りゎ面白いょ!!
Q.おすすめのプリの撮り方は?
  ぶりっ子すると落書きが楽しぃw
Q.ちなみにプリ暦は何年?
  4年ぐらぃかな-?? デビュー遅かった泣
Q. プリのことについて、その他コメント(。っ´∀)っ ドゾドゾ ?
  落書きがニガテなんで自動でしてもらえると・・・
Q.⑩人に回してねー
  どぞ- 自由にとってくだせぅ



③個目

■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!
    一緒にいて楽しくて,何か1つ得意なコトがある人!!
■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は?
    2:8
    あんまり見た目ゎ気にしません
■Q3■今日は初めてのデート。 あなたの考えるデートを教えてください。
    デート?? 映画がいぃかも-w
■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?
    相手には何を歌ってもらいたい?
    私ゎ大塚愛とかw
    相手ゎなんでもいいですょw
■Q5■夜,閉店間際の遊園地。 好きな人と2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!
    あなたはどうする?
    昼間にはしゃぎすぎの疲れで寝そう笑
■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎてあなたは終電がなくなってしまいました。
    どうしますか?
    う-ん・・・相手に家まで送ってもらう
■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。
    自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?
    ずぅっと待つ!!! 自分からなんて絶対ムリ
■Q8■ずばり!今好きな人はいる?
    いるよぅないなぃような笑
■Q9■その人とはどんな感じ??
    私が一方的に
■Q10■このLove Batonを回す5人。
     誰でもどぅぞ-


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/52-cc301a78

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
