女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/19//Tue * 19:50
○大変だったけど楽しい1日だったw

今日ゎ連休明けで宿題の提出とか,単語テストとか・・・
なんかやけにプチ・イベントが多くって大変でしたょ!!
英語の単語テストなんて全然わからなかったしねッ!!(開き直り)
めんどくさい単語練習のプリントしなくちゃ↓↓


忙しかったけど,楽しいこともいっぱぃありましたょw

No.1 明日の数学で答えを言う宿題が解けたこと(しょ-もなぃ)
黒板に書くんで間違っていると恥ずかしいんですょね;

No.2 クラスの女子のグループ分けが上手く出来たこと
なんか体育の授業でダンスを踊るってことでクラスの女子で
グループを作ったんですょ-
一緒に授業を受けたほかのクラスゎ時間が掛かっていたけど
私のクラスゎ早く決まった!!

No.3 男子と会話出来たw
男子との会話が苦手な私がょくやった!!!
宿題を列ごとに集めていて・・・
私ゎ集めてきた子がてっきり女子だと思ったのでいつも通り
「ありがと-」
って言ったら男子だった!!!
普段男子にゎこんなこと言わないから自分でもビックリしましたょ-笑
そしたらその男子ゎ普通に
「どおいたまし」
って返してくれました-(pq´U`*)+゜.
返事の言葉が可愛いw
顔も可愛い男子なんですけどね笑
掃除の時間にもプリントを集めてくれた男子との接触が笑
ちりとり使おうかと思っていたらあの男子も使おうとしていたみたいで・・・
でも,私に譲ってくれました↑↑
「ありがと-」って言ったら「どおいたまし-」って返ってきましたw
今日,2回目の「どおいたまし」でした笑

最近ちょっとずつ男子と喋れるよぅになってきたので毎日が楽しいw


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




追記に18日コメントのぉ返ししてます-(Pqvωv*●)


>>藤さん


初めまして(pq´U`*)+゜.

バスの案内おじさんゎ以外と信じられないものでした笑
人の力に頼りすぎるのもダメなのかもしれませんね-

プールになりましたか-??
台風って来てほしいときに進路外れちゃったりするんですょね↓↓

コメントありがとぅございました↑↑
またの訪問ぉ待ちしてますw
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/09/19 22:17
どぉも!

単語テストとかやですよねー。
明日漢字テストとかあるし・・

リンクありがとうございますッ!!
こっちからもリンクしちゃいました☆
ダメなら言ってくださいねぇ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/65-a20ec55a

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
