女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/21//Thu * 20:45
○私って辛口・・・??

今日ゎ・・・
特にいつもと変わったコトがなぃ普通の1日でしたw
たまにゎ普通もいぃょね!!(ぃつもだろ)


ぁの-・・・
部活をサボるってダメなことですょね??
同じクラスの子2人(1人ゎマネージャー)が最近部活をサボってぃるのです
マネの子ゎテスト勉強したいとか,今日ゎ体育があって疲れた
とかいう理由で部活を休んでいるんですょ!!
もちろんそんな理由で部活ゎ休めないので無断欠席ですが・・・
もぅ1人の子ゎ
「3連休のぅち2日も部活行ったんだょ- 疲れたわ-」
とかって笑いながら言って,部活に入っていない子とマクドでぉ話しているんですょ??
家の用事とかってウソをついて
みんなが部活を頑張っている間。。。
そして,今日ゎ自分が勉強しなかったから合格になれなかった小テストの
課題を放課後にやるから部活休むですょ!!!
その課題ゎ昨日配られているから家で出来たはずなのに・・・
朝,学校に来たときゎ真っ白でした
真っ白ってことゎ初めから部活を休んでやるつもりだったってことですょね??

ちょっと普通科と違うからって甘えているよぅにしか見えないんですけど・・・
普通科の子ゎどんなに疲れていても,宿題が終わっていなくても部活に来ているのにッ!!!
なんかすごく腹が立ってます
そんなに部活がしんどいのなら辞めればいいのにって本気で思っています
名前だけ残している部活を3年間所属したコトにして推薦書とかを書いてもらうって・・・最悪ですょ??

まだ,1日だけとかならわかるんですけど・・・
この2人ゎ1日なんて話じゃなぃですからッッ!!!

昨日,部活の子で集まって話し合い(先輩がすぐキレるから)で出てきた意見と同じことしてると思う

「自分だけが頑張っているって思ってる」

自分で言った意見ゎあなたに当てはまってぃるんですけど-・・・


この意見って辛口なんですか??
一生懸命部活をやっている人から見たら普通の意見じゃなぃんですか??
私が人と違っているだけですか・・・??


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/67-dc064b85

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
