女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/28//Thu * 20:13
○恋愛バトン

恋愛バトン

■Q1:デート中,街中では恋人とは,どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
  任せますw 今までに経験ないですしね-笑
■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
  昼間わちょっと・・・ 場所とかにょると思うけど・・・
■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
  夜なら大丈夫かも- 知っている人がいなければ笑
■Q4:それなりの人通りのある,駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
  ないですょ- そもそもそんな人いたk(終了
■Q5:プリクラ撮る時,恋人とは,どういう密着の仕方をしますか?
  普通にします 友達と撮るときと同じようにw
■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
  可愛いことをしたとき 寂しがっているとき・・・
■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
  寂しいとき ・・・別にいつでも嬉しいけどw
■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
  頑張ったねって思ったとき
■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
  いつでも嬉しいッッ!!
■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  ない・・・ 重いからつぶれちゃうょ
■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  ないですってッ!!!
■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は,互いにどっち向きで寝ますか?
  自分の寝やすい向きを向いて・・・
  相手が寝ていたら相手の方を向いてもいいかもw
■Q13:腕枕は,されたいほうですか?
  別にいいです- ふかふかの枕が1番!!
■Q14:逆に腕枕を,してあげたいですか?
  あんまり-・・・ 寝づらいし;
■Q15:最後に,あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
  今までしたことが・・・
  楽しくおしゃべりできたらいいですw

  
パート2

【1】あなたが思う禁断の愛のシチュエーションは?
  禁断・・・ 別に愛わ自由だから禁断わないんじゃないですか??
【2】思い浮かぶ作品は?
  なし
【3】思い浮かぶ人物は?
  なし
【4】禁断の愛に必要なアイテムといえば?
  モテる要素
【5】ズバリ経験はありますか?
  ないです
【6】禁断と普通の恋愛,次にするならどちらを選ぶ?
  普通の恋愛!!!
  まだまともに普通の恋愛したことないって↓↓
【7】あなたにとってその2つの恋愛の定義とは?
  定義とか難しいことわからないです↓↓
【8】周りにばれてしまいました…。さて,あなたならどうしますか?
  気にしないように頑張る
【9】禁断の恋愛をするなら誰としたい?
  したくないです・・・
【10】バトンを回す人は?
  あんか- やりたい人がいたらどおぞッ♪+.゜


SHIORIさんのところからもらった恋愛バトンでした↑↑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/74-24ab0be2

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
