女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/04//Wed * 21:40
○飛行機のコックピットに入ってしまった!!!

今日わ私の学科だけ社会研修に行きました!!!
なかなか乗り気でわなかった社会研修だったのですが・・・

すっごく楽しかったです♪+.゜

最初わデジカメとかを生産している会社さんを見学しましたw
なんか今までに見たことのない機械を使って工場の中を案内してくれました↑↑
工場の中を見るのわ初めてだったので楽しかったですww
工場見学のあとわ,空港に行きました!!
空港でわ整備している飛行機のコックピットに入らせてもらえたんです!!!
みんな操縦席に座っていたのに私のときだけ
「時間がないから-・・・」みたいなこと言われて私わ座れませんでした泣
コックピットに入れただけで十分ですけどね!!
座れなかったことなんて全然気にしませんからッ!!!(本当わすごく悔しい)
その整備中の飛行機が入っている倉庫みたいなところがこれまた魅力的で・・・w
なんかとにかくいいんですょ!!!
天井が高くって・・・あそこに登れるのかななんて話をして・・・
飛行機の部品の話ょり倉庫のことを知りたかった!!!笑
飛行機を見た後わパイロットさん・CAさん・整備士さんのお話を聞きましたw
お話されるお方わとても面白い人ばっかりで・・・笑
CAさんわすごく美人でしたょwww
1時間30分でわ物足りないぐらいのいいお話でしたょ

予想以上に楽しかった社会研修が終わったあとわ友達とお買い物に行きました↑↑
バスで大きな駅まで行って,そこで解散だったので駅の近くにあるお店にお買い物しに行きましたw
本当わダメだったんですけどね-笑
先生に見つからなかったらOKですょね!!?笑
まず最初に疲れた体を癒すため,アイスを食べましたw
すご-くおいしかったですょ!!!
そのあと,お菓子が欲しくなってお菓子を買って,本屋さんに行きました
本屋さんでわ欲しかった雑誌と漫画の両方を買えました☆+。・
本屋さんに行ったあとわ傘を買いに行きました!!
今,使っている折りたたみの傘わすごく古くなっちゃって・・・
もぅビニールが水を弾かないんですょね苦笑
それで新しい折りたたみを買おうと思ったら・・・

可愛い普通の傘発見!!!

本当に可愛くて・・・可愛くて・・・
一目ぼれしちゃいました!!!
でも,この傘を買ったら折りたたみが買えない泣
でもでもこの傘可愛すぎる!!欲しい!!!
悩んでいる私を見て友達が

誕生日プレゼントとして買ってあげるw

!!!!!!
ありがとうございます!!!!!
あなたわ神様ですねッッ!!!
本当に嬉しかったですょお(●*vUv*)
そんなこんなで普通の傘と折りたたみと両方手に入れましたw

今日わ社会研修も楽しくて,買い物も楽しくて最高の1日でした!!!

やっぱり10月わいいことありますねw


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




追記にコメントのお返ししてますw

>>まぃさん

初めまして-!!!
訪問ありがとうございますw

今回わ相互リンクわ遠慮させてもらいますね;
ブログの趣旨が違うようなので;;
せっかくのお言葉すみません↓↓

また,見に来てくださいね↑↑
私もまぃさんのブログに遊びに行きます☆+。・



>>アチシさん


いつもコメントありがとうございます!!

本当にょかったですょ笑
アチシさんも後ろなんですね!!
一緒に頑張りましょう!!(何を??


>>ぴかりさん


初めましてww

楽しいブログですか!!?
褒めてくれてありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
これからもそう言われるように頑張っていきます!!

ぴかりさんのブログに遊びに行かせてもらいますね♪

またの訪問お待ちしていますw


>>ラムさん


初めまして-
訪問ありがとうございますw

ラムさんもブログやっているんですか!!?
遊びに行かせてもらいますね♪

でわ,またの訪問お待ちしています↑↑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/10/05 00:31
いいですね。
社会科見学w
飛行機のコックピットなんて普通ははいれませんから。
楽しく読ませてもらいました♪










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/85-c5f094cb

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
